« 忌 | トップページ | キャパシティ オーバー »

2009年8月 2日 (日)

シネマラソン

無事完走を果たしました(´¬`)

 

11:10~13:25 『ノウィング』

13:50~16:10 『WM ムウ』

16:15~18:30 『アマルフィ』

18:30~20:35 『サマーウォーズ』

21:10~23:35 『ハリー・ポッター』

 

と云う非常にタイトなタイムテーブル。

特に、『アマルフィ』と『サマーウォーズ』 の

スケジュール間は0分!Σ( ̄◇ ̄;)

実に厳しかったです(´A`)

1日に映画館で映画を5本も観たのは初めての体験。

さすがにおしりが痛くなりました"(/へ\*)"))

5本観終わったあとは、

達成感でいっぱいになりましたねhappy01

 

それにしても、映画館のマナーはちゃんとして欲しいです。

ケータイはマナーモードではなく、

ちゃんと電源を切って頂きたい。

クレジットが流れている時に席を立つ人が多いですが、

せめてまだ観ている人のコトを考えて頂きたいです。

映画館での映画はみんなで楽しむもの。

お客さんの一人ひとりが作品の一部でもあるワケです。

その行いによっては、

作品を台無しにされてしまうコトも有ります。

ですから、みんながみんなで映画を愛して

支えて行きましょう。

それで初めて、家で観る映画よりも

素晴らしいものになるのですから。

切に願います。

 

ちなみに感想はのちほど。

さすがに5本いっぺんに観たら頭の中が

てんやわんやでこんがらがってますヾ(;◎_◎)ノ

少しずつ整理しながら、

ネタバレしない様に書きますね (゚▽゚*)♪

乞うご期待o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

|

« 忌 | トップページ | キャパシティ オーバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/30796199

この記事へのトラックバック一覧です: シネマラソン:

« 忌 | トップページ | キャパシティ オーバー »