« ムウ | トップページ | また負けたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 »

2009年8月18日 (火)

アマルフィ

シネマラソン3本目。

 

   『アマルフィ 女神の報酬』

 

E4cfc73a_2  

正直あまり興味が無かったのですが、

時間が空いていたのでついでに観てみました。

なんでも、フジテレビ開局50周年記念作品と云うコトで、

かなり力を入れていた作品の様ですね。

フジのCSでも盛んにメイキングや裏話などの

特番が放送されていました。

この映画の『サミィの評価』ゎ

 

 

  60pts

 

 

この日一番記憶に残らなかった作品です。

別につまらなかったワケではありませんよ。

おもしろかったです。

でも、¥1,800払ってまで見たいとも思わない作品でした。

イタリアの風景は非常に美しかったのですが、

物語の舞台はアマルフィではなく、ローマです。

アマルフィを持ち出す意義があまり感じられませんでした。

結論としては、TVの2時間スペシャルドラマでも

十分だったのではないかなと云う印象です。

もともと期待していませんでしたが、

期待を裏切りも答えもせず、でしたね。

開局50周年記念作品として

相応しかったかどうかは疑問です。

|

« ムウ | トップページ | また負けたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/31017863

この記事へのトラックバック一覧です: アマルフィ:

« ムウ | トップページ | また負けたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 »