« 忌 | トップページ | カウンセリング 12 »

2009年8月 8日 (土)

清水宏日比谷野音単独ライブ

行って来ました。

 

『清水宏の炎の演劇部!〜夏だ!野音だ!しみんぐスーン!!』

 

Shimizu1  

いやぁ、スゴかったです。

何がスゴかったかって、開場するなり雨ですょ。

大粒の雨がぽたりぽたり。

「おゃあ?」と思っていたら、

雨脚は徐々に強くなって来ます。

はじめは渋ってたのですが、ここで決断。

レインコートを購入。

途端、ずあーーーーーっと土砂降り!Σ( ̄◇ ̄;)

ディザスターと云う言葉が相応しい程!Σ( ̄ロ ̄lll)

すんでのトコロでずぶぬれになるコトを

回避出来ましたε-(´o`;A

雷鳴轟く中、いよいよ本番が

なんとなく始まりますhappy01

キッカケも何も有ったもんじゃありません。

開演前の諸注意が流れていましたが、

突如として客席の最後部に出現Σ(゜Д゜ノ)ノ

逆席を縦横無尽に暴走し、観客を蹂躙(*´艸`)☆

なかなかステージに立ちやしません(´▽`*)アハハ

でもそこはさすが。

雨で沈んでいた客席が一気に活性化し、

観客の心を瞬く間に惹き付けてしまいました(0□0;)

お見事としか言えませんヽ(´ー`)ノ

そこからは清水ワールド全開ヾ(≧∇≦*)ゝ

今回の冒険ルポトークは登山。

相変わらずの人間のクズっぷりを

披露してくれました∵ゞ(≧ε≦o)

雨にもかかわらず、胃もたれする程、

こってりと清水ワールドを堪能させられましたhappy02

堕ちていた気分も御陰様で恢復出来ました(´¬`)

本番前日にもかかわらず、

チケットを手配してくれた清水さんに感謝です。

そしておつかれさまでした.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

|

« 忌 | トップページ | カウンセリング 12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/30889072

この記事へのトラックバック一覧です: 清水宏日比谷野音単独ライブ:

« 忌 | トップページ | カウンセリング 12 »