« カウンセリング 12 | トップページ | 焦燥 »

2009年8月10日 (月)

通院 25

両親について話したトコロ、

おぃらには『怒り』が足りないそうです。

事件やニュースなどで憤りを感じるコトは有っても、

面と向かった人に対して怒ったコトは

ここ数年無かったと思います。

怒りの感情をどのように起こすか、

それをどのようにぶつけるか、

すっかり忘れてしまっています。

個人的にはそんなコトはしたくないのですが……。

自分の感情を飲み込むクセがついていますから、

簡単には行かないでしょう。

 

社会復帰を控え、主治医の先生と

お別れしなければならなくなりそうです。

ヘタすれば転院の可能性も……。

先生の診察が受けられるのも

これが最後になるかもしれません。

なんとか回避出来る術を模索しています。

可能性は低いですが……。

|

« カウンセリング 12 | トップページ | 焦燥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/30907218

この記事へのトラックバック一覧です: 通院 25:

« カウンセリング 12 | トップページ | 焦燥 »