« '09 F1GP Rd.11 ヨーロッパGP 決勝 | トップページ | 通院 26 »

2009年8月25日 (火)

カウンセリング 13

今回はなんとか来れました。

社会復帰に向けての話をしていたのですが、

話はそれて宇宙の話に。

重力崩壊がどうとか、

特異点だとか事象の地平面だとか……。

最後の逢瀬を楽しむが如く楽しくお話ししました。

そして最後はやはり今後について。

現在行っているステップは確実に

こなしているとの評価を得られました。

問題はその先です。

ここまでは着実なディスタンスをこなして来たのですが、

今、眼前にはもやが立ちこめ、

先が見通せない状況です。

もやが晴れない限り、

次のステップを踏むコトが出来ません。

これは現在、どうしようもない現実です。

一応次回の予約を入れておきましたが、

果たして来れるかどうか。

社会復帰してしまえば

カウンセリングを受けられなくなってしまう可能性が

非常に高いです。

アンビバレンス感情を抱えつつ、

今はもやが晴れるのを待つしか有りません……。

|

« '09 F1GP Rd.11 ヨーロッパGP 決勝 | トップページ | 通院 26 »

コメント

おい!これらの人生の真の体験が動揺することはしないでください。しようとして....てください

投稿: Alisa Carter | 2009年8月29日 (土) 18時04分

>> Alisa Carterさん
動揺を抑えるにはどうしたら良いんでしょうかね……。
翻弄されっぱなしです(´・ω・`)

投稿: サミィ | 2009年9月 3日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/31071133

この記事へのトラックバック一覧です: カウンセリング 13:

« '09 F1GP Rd.11 ヨーロッパGP 決勝 | トップページ | 通院 26 »