« くはぁΣ(´□`;) | トップページ | '09 ツール・ド・フランス 開幕 »

2009年7月 4日 (土)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

『剣岳 点の記』に続き、この日2本目。

 

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』

 

Img_1233531_51691087_0_2  

前作『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』

TVアニメのダイジェストをブラッシュアップした感じでしたが、

今作はかなりの修正が加えられています。

かなり衝撃的でしたΣ('=';)

既報の通り新キャラクターが登場したり、

既存のキャラクターの名前が変更されたり、

シナリオ自体もかなり変更されています。

それも新作と言ってもいいくらいヾ(;◎_◎)ノ

ただ、キャラクターの名前を変更した意図は不明。

そのうち分かるのでしょうか(・ρ゜)?

この映画の『サミィの評価』ゎ

 

 

  82pts

 

  

エンターテインメントとしても十分に楽しめる程、

素晴らしく完成度の高い映像でした。

シナリオの変更についてはネタバレになってしまいますので

追求出来ませんが、おもしろかったですねhappy01

是非劇場で御確認をσ(゜-^*)

ただ、自分自身この作品の構造解析が出来ていません。

ストーリーラインのシンプルな部分は良く解るんですが、

問題は『何を伝えようとしていたのか』です。

心の琴線に触れるのですが、いまいち判然としていません。

何かを訴えかけているのは良く解るのですが。

己の感受性の低さを嘆くばかりです"(/へ\*)"))

更なる構造解析をせねばなりません。

もう一度見たいと思わせる作品ですねヾ(*^▽゜)

|

« くはぁΣ(´□`;) | トップページ | '09 ツール・ド・フランス 開幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/30360420

この記事へのトラックバック一覧です: ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破:

« くはぁΣ(´□`;) | トップページ | '09 ツール・ド・フランス 開幕 »