« 忌 | トップページ | BMWザウバーが撤退|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| »

2009年7月29日 (水)

ミラー監督解任Σ('=';)

元ジェフのFW江尻さんが監督に就任したとのコト。

そりゃあ確かに今季の成績を考えれば

更迭もやむなしとは思いますが、

何故今このタイミングで?

それに、監督を変えたからと云って

チームの成績が上向くとも思えません。

 

ただ、ミラー監督のままで

良かったかどうかは分かりませんが。

身の丈に合わない、難しいサッカーを

やろうとしていた様な印象でしたから。

複雑な心境です。

ともかく、決まったものは仕様が無い。

これが起爆剤となってくれれば良いんですが。

 

江尻新監督に期待するしか有りません。

ジェフでコーチ生活を始め、

長い間ジェフと接して来た方ですから、

チームのコトは良く解っているはず。

何かが変わって行くのは間違いないでしょう。

 

最後に。

ミラーさん。

昨シーズンはつらい時にチームを立て直し、

J1に残留させてくれてありがとうございました。

おぃらはその功績を讃えたいと思います。

本当におつかれさまでした。

|

« 忌 | トップページ | BMWザウバーが撤退|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/30746372

この記事へのトラックバック一覧です: ミラー監督解任Σ('=';):

« 忌 | トップページ | BMWザウバーが撤退|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| »