« 鳴った鳴ったコムが鳴った♪ | トップページ | 母の誕生日 »

2009年7月21日 (火)

久々のカラオケ

唄いに唄いましたO(≧▽≦)O♪

久々でしたからあまり上手には唄えませんでしたがcoldsweats01

椎名林檎の新曲にもトライしましたが、

思った程唄えませんでした……(ー∇ー;)

でも楽しかったなぁヽ(´▽`)ノ

しかし!

今夜はツール・ド・フランスが

観られると云うコトを失念して居りました"(/へ\*)"))

リザルトしか観られませんでした(σ_・。)

しかも展開が大きく変化する

めちゃめちゃおもしろそうなステージだったのにweep

嬉し哀しな一日でしたsad

|

« 鳴った鳴ったコムが鳴った♪ | トップページ | 母の誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/30644657

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のカラオケ:

« 鳴った鳴ったコムが鳴った♪ | トップページ | 母の誕生日 »