« サプリ | トップページ | くはぁΣ(´□`;) »

2009年7月 2日 (木)

剣岳 点の記

いつ以来だろう(・ρ゜)?

久々に映画を観に行って来ました。

 

   『剣岳 点の記』

 

Img_50704_52763532_2

私ゴトですが、暫く映画を観ていなかった所為か、

映画に対するおぃらの解像度が

大幅に低下しているのを痛感しましたdespair

この映画の『サミィの評価』ゎ

 

 

  77pts

 

 

素晴らしい映画でした。

と云う言葉が陳腐なほどです。

映像の素晴らしさに、ただただ圧倒されましたΣ(・艸・!★)

ロケハンも撮影もそうざつだったでしょうね。

役者陣の演技も素晴らしかったんですが、

登場人物のドラマのボリュームがやや乏しく、

若干淡白な印象になってしまったのは残念。

剣岳に挑むのが如何に過酷かと云うコトは

良く伝わって来るのですが、

ドラマが淡白な分カタルシスに欠けるかな、と(^-^;)ゞ

ですが、この映画はオススメしたい作品ですねhappy01

|

« サプリ | トップページ | くはぁΣ(´□`;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/30360223

この記事へのトラックバック一覧です: 剣岳 点の記:

« サプリ | トップページ | くはぁΣ(´□`;) »