« 剣岳 点の記 | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 »

2009年7月 3日 (金)

くはぁΣ(´□`;)

'09 全英オープンテニス ウィンブルドン

男子 クォーターファイナル

おぃらが一番注目していたのが

レイトン・ヒューイット vs アンディ・ロディック

でした。

いやぁ、予想以上におもしろい試合でしたねhappy02

今大会屈指の好ゲームだったのではないでしょうか。

が。

録画が途切れてる……(;ロ;|||)

WOWOWで録画していたのですが、

試合が接戦の為長引いて、

放送時間をオーバーしてしまったのですweep

真夜中ですから生でなんて観ていられないですからね。

そんなコトになっているとは……。

第4セット、第8ゲームまででした(´A`)

続きが観たかった。

本当に観たかったcrying

結果はフルセットの末、ロディックが勝ったようですね。

どっちにも勝って欲しかった(>_<)

長めに録画しなかったコトを

ものすごく悔やんでます(。♋ฺ‸♋ฺ。)

|

« 剣岳 点の記 | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/30377021

この記事へのトラックバック一覧です: くはぁΣ(´□`;):

« 剣岳 点の記 | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 »