« '09 ツール・ド・フランス 開幕 | トップページ | それでも恋するバルセロナ »

2009年7月 6日 (月)

'09 全英オープンテニス ウィンブルドン 閉幕

ぃやあ、連日楽しませてもらいました❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)

 

女子シングルスのファイナルは順当なカードになりましたね。

内容も、ヴィーナスよりも充実していたセレナが

順当に獲ったかな、と云う印象。

ハンチュコバやシャラポワ、

それからサフィンの妹、サフィーナにもっと活躍して欲しかったです。

全体としてはちょっと物足りなさを感じました(´・ω・`)

 

男子シングルスは見応えが有りましたhappy01

ファイナルは本当にファンタスティックO(≧▽≦)O♪

戦前のおぃらの予想は

ロディック 35% フェデラー 65%

3 - 1 でフェデラーかなぁと(^-^;)ゞ

それが、ふたを開けてみれば壮絶な死闘となりましたcoldsweats02

お互いほとんどスキを見せず、見事な試合を展開。

ファイナルセットはもう、

このまま終わって欲しくない、

いつまでも観させて欲しい、

 『ビューティフル・ドリーマー』

と云う思いでした。

どちらが勝っていた、劣っていたってコトは有りません。

お互いが素晴らしかった。

フェデラー、ロディックには

惜しみない賞賛を送りたいと思います。

 

ファイナルはもう、本当素晴らしいゲームだったんですが、

個人的ベストマッチは

 レイトン・ヒューイット vs アンディ・ロディック

でした(人´∀`).☆.。.:*・

 

大会を盛り上げて呉れた選手として挙げたいのが、

ワイルドカード、ノーシードから快進撃を見せた

 レイトン・ヒューイット

 ファン・カルロス・フェレーロ

です。

元気な彼らを観られただけでも、

ウィンブルドンを観た甲斐が有ったというものヽ(´▽`)ノ

 

それから、英国国民の期待を背負った

 アンディ・マレー

も付け加えたいですね。

 

それにしても筆舌に尽くす大会でした。

ウィンブルドンの歴史と伝統は、

まだまだ続いて行くでしょう。

夢と感動をありがとう(♞ฺฺ‿ฺ♞ฺ)✿ฺ

|

« '09 ツール・ド・フランス 開幕 | トップページ | それでも恋するバルセロナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/30415583

この記事へのトラックバック一覧です: '09 全英オープンテニス ウィンブルドン 閉幕:

« '09 ツール・ド・フランス 開幕 | トップページ | それでも恋するバルセロナ »