« 現実を嗤う | トップページ | 私と放電 »

2009年5月28日 (木)

!Triple!

ビッグイヤー獲得O(≧▽≦)O♪

M_0000000890_527b6eea

コパ・デル・レイ、リーガに続き、

チャンピオンズリーグも獲った♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ペップ最高だよ。・゚・(ノД`)・゚・。

カンテラ育ちの監督が、

カンテラ育ちの選手を起用して、

最高の結果を出して来ました。

「美しく勝利せよ」

この哲学を貫き通し、

ユナイテッドを完膚なきまでに粉砕しました。

クライフもこの結果には満足しているでしょう。

世界一スペクタクルなフットボールが

世界一になった意義は非常に大きいです。

世界のフットボールの潮流が

バルサの様になって来るかもしれないからです。

スペクタクルなフットボールが

世界に浸透したら嬉しいなぁヽ(´▽`)ノ

おめでとう、バルサ。

あなたたちが世界のナンバーワンだhappy02

|

« 現実を嗤う | トップページ | 私と放電 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/29841247

この記事へのトラックバック一覧です: !Triple!:

« 現実を嗤う | トップページ | 私と放電 »