« 再度1級へ | トップページ | 閑話休題 »

2009年3月23日 (月)

スキーより帰宅

一級検定を受験しに行ったのですが、

結果は


『なし』


なぜなしかって云うのは、受験をしなかったから。

受験できなかったのですε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

20日から二泊三日でスキーに行ってたんですが、

クスリを持ってくのを忘れてしまったのです!


クスリが切れたあとの禁断症状が酷くて、

食事は喉を通らない、

眠れない、

手が震える、

意識が遠のく、

頭がまわる、などなど……。

2日目までは調子悪いなりに滑ってみたものの、

そのあとにダウン。

一時は救急車を手配してもらおうかと思った程。

それをなんとかこらえ、帰りまでがまんしました。

いっそ殺してくれと思う程つらかった(><。)

記憶もいまいち曖昧です。

今日は一日ダウンしてまつ_ノ乙(、ン、)_

|

« 再度1級へ | トップページ | 閑話休題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/28764668

この記事へのトラックバック一覧です: スキーより帰宅:

« 再度1級へ | トップページ | 閑話休題 »