« つかれまひた | トップページ | '09 県大会 »

2009年3月18日 (水)

'09 クラブ対抗

アルペンのジャイアントスラロームは

突っ込み過ぎて溝に弾かれバランスを崩し、

テールに乗ったりトップに乗ったりで大わらわcoldsweats02

特に緩斜面手前の旗門でのミスが響き、

タイムは散々な物にε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

かなり悔やまれる結果となりました。


ノルディックのクロスカントリーリレーでは

5人出走のうち、第3走を務めましたが大ブレーキ!Σ( ̄◇ ̄;)

とはいえ、もともと最下位だった為、些末な事では有りましたが。

やはり鬱病で半年以上もベッドの上で過して来たのは

あまりに致命的でした。

出走できる様な体力ではなかったのです(´・ω・`)


アルペンを終えた時点で順位は

2部13チーム中11位。

下位2チームは3部降格となる為、非常に危ぶまれましたが、

なんと2チームがノルディック不出走Σ(゜Д゜ノ)ノとしたため、

ノルディックを完走すれば自動残留となり、

杞憂に終わったのは幸いでしたcoldsweats01


これで来年も2部だーo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

落ちそで落ちないおぃらのクラブ。

弱小クラブの奇蹟はまだ続く……。

|

« つかれまひた | トップページ | '09 県大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/28681727

この記事へのトラックバック一覧です: '09 クラブ対抗:

« つかれまひた | トップページ | '09 県大会 »