« 閑話休題 | トップページ | 雨なので »

2009年3月25日 (水)

'08/'09シーズンまとめ

今シーズンは実に13日間もスキー場で過ごしました。

前半は非日常を満喫できたのですが、

終盤はスキー場が日常になってしまい、

ありがたみが無くなってしまったのが心残り。

2度目の1級検定に至っては

クスリを忘れてしまい、

スキーどころじゃなくなってしまいました(´Д`)

これはトラウマとして来シーズンまで

尾を引きそうで不安です(´・ω・`)

でも、これだけの日数スキーに行ったのは

今シーズンが初めてですね。

2度目の1級検定の時は、クスリさえ有れば

受験できただけに、悔しさが残ります。

来シーズンはこれだけの日数

スキーに行く事は出来ないでしょう。

それだけに、今シーズンは心残りの多いシーズンでした。

|

« 閑話休題 | トップページ | 雨なので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/28795235

この記事へのトラックバック一覧です: '08/'09シーズンまとめ:

« 閑話休題 | トップページ | 雨なので »