« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月27日 (金)

さてと

スキーに行って来まーすski

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月26日 (木)

どっちだ(ーζ‐)?

このトコロ花粉症の症状が抑えられています。

ヨーグルトの効果が出始めたんですかねぇσ(め∀め*)

でも最近寒いし、花粉の飛散量が減ったからなんでしょうか。

なんにせよ、わりと快適に暮らせています (゚▽゚*)♪

このまま花粉シーズンを乗り切りたいな(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年2月25日 (水)

林檎祭

きょうはお友達とビリヤードに行って

アイスを食べて

カラオケO(≧▽≦)O♪

椎名林檎を散々唄って超ごきげんですヾ(≧∇≦*)ゝ

なんか久々に発散したーヽ(´▽`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

なんか乗らない

天気が悪いせいでしょうか。

なんだか気持ちが乗りません。

散歩も出来ないし。

こんな日は寝て過しますかね(*v_v*)zzZ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

雨だから

散歩をしませんでした。

さぼったんじゃ有りません!

雨が降ってたから……。

だからあしたはちゃんと、ねえヾ(;´▽`A``

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

通院 18

やはり焦点は両親とのコト。

溜め込まずに両親に発散したら良いと言われましたが、

それがムツカシぃのです(´・ω・`)

でも上向いてるのは確実な様なので、

もう暫く様子を見ます(*μ_μ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

カウンセリング 05

やっぱり両親との関係をなんとかしないと

現状からの脱却はムツカシそうですdespair

なんとかせねば……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

遠方より友来たる

所沢からわざわざおぃらのウチに遊びに来てくれました。

友が居るのは心強いですね。

夕べは遅くまで語り合いました。

がんばれよ青柳瑞樹。

いつでも力貸すからな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

もうらめれす_ノ乙(、ン、)_

鼻が詰まって

頭がぼーっとして

集中できなくて

本もまともに読めません(´;ω;`)

ダレカタスケテー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

わぁい.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

雪だぁO(≧▽≦)O♪

ほんのちょびぃっとですが(^-^;)ゞ

でもうれしいなんnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

今年の花粉症

最悪(;_;)

誰か助けてぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年2月15日 (日)

花粉症

今年の花粉は手強いです。

例年ヨーグルトで対策をしているんですが、

だけど今年はそれが効かない!!

目はかゆいし、

鼻は詰まるし、

鼻水は止まらないし……。

もーいやぁああああああε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

膝痛い(;_;)

なので今日はジョギングお休みです。

でもウォーキングは8kmしましたよ (゚▽゚*)♪

あしたはどうかなー(´¬`)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年2月13日 (金)

ぃやあ(;□;|||)

春一番が吹き荒れてぃます。

そして花粉も……。

春なんか大っキラぃだぁo(T□T)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

幸福の日

日帰りでスキーに行って来ましたhappy01

行ったのはかぐら・田代・みつまたスキー場

天気はピーカン、風もありませんO(≧▽≦)O♪

090204140239

雪質も良く、滑りが一段UPした様な気分です (゚▽゚*)♪

今回はぜぇぜぇはぁはぁするコトもなく、

一日中楽しく滑れました(人´∀`).☆.。.:*・

これも日頃の鍛錬の成果の現れでしょうかwink

スキーのあとはふやけるまで温泉につかり、

へぎそばも食べて、もーフルコースですhappy02

最高の一日でした.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

090204110044b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

チェ 28歳の革命

観て来ました。


   『チェ 28歳の革命』 

 

あのチェ・ゲバラの映画ですhappy02

この映画の『サミィの評価』ゎ

 

 

  測定不能

 

 

というのも、スクリーンまでが遠くて

字幕が視認できなかった為、

内容を追いきれなかったのです(´・ω・`)

本当なら続けて『チェ 39歳別れの手紙』

も観たかったんですが、

断念せざるをえませんでした(´A`)

もう一度じっくり観たい映画ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

お散歩から

散歩

ウォーキング

ジョギング

ようやくここまで来ましたO(≧▽≦)O♪

行きは登りで帰りは下りなんですが、

行きの2kmはジョギングできるようになりましたhappy01

……歩く様なスピードですがヾ(;´▽`A``

少しずつ衰えた体力を取り戻すぞΣp(めへめ*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

通院 17

どんどん元気が出て来ているようです (゚▽゚*)♪

でもまだ薬は減らず、

飲まなぃと支障をきたしてしまぃます(´A`)

つい先日、飲まなかったせぃでヒドぃ目に遭いましたbearing

だけど調子は良ぃですねhappy01

先生も手放しの喜びようでしたsmile

この調子で社会復帰するぞぅo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

カウンセリング 04

なんだかようやく

話の核心に迫れた気がします。

これからはカウンセリングを

もっと上手に活用出来そう (゚▽゚*)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »