« 1月11日日曜日 曇り 高畑スキー場 | トップページ | あしたのために その4 »

2009年1月18日 (日)

1月12日月曜日 晴れのち雪 高畑スキー場

2級の合格証を宿にFAXしてもらい、

無事1級を受験できる事に。

まったく、余計な事を……ヽ(ー´_`-)ノ=3

疲労はピークを越え、書類に記載しようにも

手が震えてまともにかけません!Σ( ̄◇ ̄;)

午前中は事前講習。

これも必須なのですが、バッジテストの攻略法を

教えてもらえるので非常に有益でした (゚▽゚*)♪

午後、迎えた本番。

午前中はピーカンだったにもかかわらず、

昼から突如として天気は吹雪∑(*☼_☉*)

ホワイトアウトしてしまい、ゴール地点が

見えないのですΣ( ̄▽ ̄;|||

しかも初めてのスキー場とハンデは大きく、

ゴール地点を探しながら滑りました。

種目は

 整地小回り

 不整地小回り

 中回り

 大回り

 総合滑走

の5種目。

戦略としては、苦手な不整地小回り(こぶ斜面)の

マイナスを他でカバーするつもりが、

よもやこんな事態になろうとは……。

ゴールを探しつつ滑った為か消極的な滑りと

判断されてしまいました(;□;|||)

結果、不合格_ノ乙(、ン、)_

なんたるちあε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

失意のまま、とぼとぼと家路についたとさ。


──おしまい──

|

« 1月11日日曜日 曇り 高畑スキー場 | トップページ | あしたのために その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/27252224

この記事へのトラックバック一覧です: 1月12日月曜日 晴れのち雪 高畑スキー場:

« 1月11日日曜日 曇り 高畑スキー場 | トップページ | あしたのために その4 »