« あしたのために その1 | トップページ | 術後の経過 »

2008年12月17日 (水)

グリーンレフト

先月の右下に続いて、今月は左下の親不知を抜いて来ました。

先月抜いた時はつらかったけど、

問題は抜いた後のコトでした。

あごの骨も削ったんですけど、その一部が尖ってて

歯茎を痛めつけてたんだな、これがヽ(ー´_`-)ノ=3

この医者、ヤブなんじゃないかと思ってしまいました(-"- )

で、今回は歯茎が痛いってこと伝えたら

また切開して骨削らないと治らないって言うんです(´A`)

日を改めてこのヤブ疑惑の有る先生と付き合うの嫌だったから

まとめて治療して呉れって頼んだのですよ。

果たしてそれは正解だったか……。

手術したのは昨日でしたけど、

昨日はごたごたして昼ご飯を食べそびれてしまいました。

最近朝はいつも食べてません(寝ているもので(^-^;)ゞ)

そして迎えた手術──。

手術自体は1度だけ全身がしびれて

うめき声が漏れてしまう程の激痛に襲われましたが、

ほぼつつがなく終わりました。

でも、帰っても血が止まらないんですよΣ(´□`;)

吐血状態ですsad

それに痛っいし(><。)

御陰様で夕飯は食べられませんでした(  ̄´Д` ̄)

今回は左右切開してるから、 片側だけで

食べるってのが出来ないんですよ(´・ω・`)

今現在に至るまで、食事は摂れていません。

今夜も汁物すら無理。

丸2日断食ですよ、まったくangry

早く抜糸してあの医者とは縁を切りたいと、

切に願って居ります(*μ_μ)

|

« あしたのために その1 | トップページ | 術後の経過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/26263878

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンレフト:

« あしたのために その1 | トップページ | 術後の経過 »