« あ゛あ゛あ゛あ゛──────|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| | トップページ | 激震 »

2008年12月 3日 (水)

ハッピーフライト

ベッドに這った根っこを引っこ抜き、

重い腰を持ち上げて観に行って来ました。

 

   『ハッピーフライト』

 

矢口史靖監督はインディーズの頃からの

ファンなのですhappy02

今回も楽しみに観に行ったのですが……

ぉや(・ρ゜)?

おもしろかったですょ。

でもなんてゆーか、中途半端と云うか……。

この映画の『サミィの評価』ゎ

 

 

  77pts

 

 

矢口節がいまいちなりを潜めてしまっていました(´・ω・`)

決して無かったワケじゃないんですょ。

ただ薄かった。

綾瀬はるかの方のエピソードをもっと全面に押し出してくれれば

もっとおもしろかったんではないかと思うのです。

『裸足のピクニック』が観たいと、

ふ、と思いました。

あと、寺十吾が出ているあたり、

いまだ繋がりが有るんだと嬉しくなりましたね (゚▽゚*)♪

tsumazuki no ishiの舞台観たいなぁ(´A`)

それから、鈴木卓爾もいてほしかったなぁsad

おぃらの中では

矢口史靖と鈴木卓爾はワンセットなのですdespair

またワンピースとか創ってくれないかなぁ……。

|

« あ゛あ゛あ゛あ゛──────|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| | トップページ | 激震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/25846116

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーフライト:

« あ゛あ゛あ゛あ゛──────|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| | トップページ | 激震 »