« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月28日 (日)

あしたのために その2

ドラゴンクエスト8クリアしましたヾ(≧∇≦*)ゝ

さて次はマンガを読めるようになるコトです\_(δ_δ*)

選んだ作品は

『逆境ナイン』

『燃えよペン』

『吼えろペン』

など

島本和彦先生の作品を

ラインアップしてみました(人´∀`).☆.。.:*・

島本作品を読むとやり場の無いやる気

が起こるそうなので(*´艸`)☆

電車も乗るコトができたし、

一歩一歩前へ進んで行きますΣp(めへめ*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土)

やったぁ

無事電車に乗れました\(^▽^@)ノヤホーイ

遅いながらも、一歩一歩復活して来てます(☆+O▽o*)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

┐('〜`;)┌

あした、電車に乗るコトに

チャレンジしてみようかと思います。

どうか、無事に乗れますように……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

無事(?)治療完了

今日ようやく抜糸してきました(´A`)

親不知を抜いた後も痛かった原因が分かりました。

あごの骨が露出していたΣ('=';)からだそう。

そりゃ痛いワケだ(ー∇ー;)

しばらくすれば自然と歯茎が被ってくれるそうですが、

それまでは痛みが出るらしく、

痛み止めのとんぷく薬をもらって来ました( ̄ω ̄;)

あのお医者さん、ヤブな気がす……

いや、言うまいヽ(ー´_`-)ノ=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

またしても!!(´A`)

病院はあのあとすぐに行って

薬を処方してもらって来たから良かったんですが、

今度は歯医者さんに行きそびれてしまいました(´・ω・`)

原因は、寝坊(ー∇ー;)

あしたに予約をし直してもらいました(〃_ _)σ‖

あしたはちゃんと行って、抜糸してもらうぞΣp(めへめ*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

しぃまったぁ(;ロ;|||)

今日、薬が切れました。

そのとき初めて気付きました。

「病院行きそびれたぁ〜|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||」

どうしようどうしよう(><。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

術後の経過

親不知の手術をしてから今日で三日目。

いまだ食事を摂れていませんcrying

あしたこそ食べられますよーにweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

グリーンレフト

先月の右下に続いて、今月は左下の親不知を抜いて来ました。

先月抜いた時はつらかったけど、

問題は抜いた後のコトでした。

あごの骨も削ったんですけど、その一部が尖ってて

歯茎を痛めつけてたんだな、これがヽ(ー´_`-)ノ=3

この医者、ヤブなんじゃないかと思ってしまいました(-"- )

で、今回は歯茎が痛いってこと伝えたら

また切開して骨削らないと治らないって言うんです(´A`)

日を改めてこのヤブ疑惑の有る先生と付き合うの嫌だったから

まとめて治療して呉れって頼んだのですよ。

果たしてそれは正解だったか……。

手術したのは昨日でしたけど、

昨日はごたごたして昼ご飯を食べそびれてしまいました。

最近朝はいつも食べてません(寝ているもので(^-^;)ゞ)

そして迎えた手術──。

手術自体は1度だけ全身がしびれて

うめき声が漏れてしまう程の激痛に襲われましたが、

ほぼつつがなく終わりました。

でも、帰っても血が止まらないんですよΣ(´□`;)

吐血状態ですsad

それに痛っいし(><。)

御陰様で夕飯は食べられませんでした(  ̄´Д` ̄)

今回は左右切開してるから、 片側だけで

食べるってのが出来ないんですよ(´・ω・`)

今現在に至るまで、食事は摂れていません。

今夜も汁物すら無理。

丸2日断食ですよ、まったくangry

早く抜糸してあの医者とは縁を切りたいと、

切に願って居ります(*μ_μ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

あしたのために その1

ドラゴンクエスト8を購入しました。

まずは文字の多いRPGを攻略して

文字を読むコトに慣れようかと思っています。

少しずつ集中力をつけていければな、と。

社会復帰を目指して──。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

カウンセリング 02

前回は今までのおさらいといった感じでしたが、

今回は少し他のコトを話せましたwink

でも、いまだ自分がカウンセリングに

何を求めているのかはっきりしておらず、

要領をつかめておりません(´・ω・`)

少しずつ回を重ねて行けば

徐々にわかってくるんでしょうね。

カウンセリングが効力を発揮するまで

まだ少し時間がかかりそうですヽ(´ー`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

最後まで信じてた

ジェフ、見事残留!!happy02

 

感無量crying

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

激震

HONDAがF1を撤退するなんて……ε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

来シーズンは勝てるかもしれないと思っていたのに、

まさかこんなコトになるなんて(´;ω;`)

もしこれでかいてがつかず、

チーム解散なんてコトになれば、

ブラバム、ロータスに続き、

ティレルまで消滅の憂き目に遭います。

もう、言葉になりませんcrying

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年12月 3日 (水)

ハッピーフライト

ベッドに這った根っこを引っこ抜き、

重い腰を持ち上げて観に行って来ました。

 

   『ハッピーフライト』

 

矢口史靖監督はインディーズの頃からの

ファンなのですhappy02

今回も楽しみに観に行ったのですが……

ぉや(・ρ゜)?

おもしろかったですょ。

でもなんてゆーか、中途半端と云うか……。

この映画の『サミィの評価』ゎ

 

 

  77pts

 

 

矢口節がいまいちなりを潜めてしまっていました(´・ω・`)

決して無かったワケじゃないんですょ。

ただ薄かった。

綾瀬はるかの方のエピソードをもっと全面に押し出してくれれば

もっとおもしろかったんではないかと思うのです。

『裸足のピクニック』が観たいと、

ふ、と思いました。

あと、寺十吾が出ているあたり、

いまだ繋がりが有るんだと嬉しくなりましたね (゚▽゚*)♪

tsumazuki no ishiの舞台観たいなぁ(´A`)

それから、鈴木卓爾もいてほしかったなぁsad

おぃらの中では

矢口史靖と鈴木卓爾はワンセットなのですdespair

またワンピースとか創ってくれないかなぁ……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

あ゛あ゛あ゛あ゛──────|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

親不知抜きに行くの忘れてたぁー。・゚・(ノД`)・゚・。

予約し直さないと……_ノ乙(、ン、)_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

腰が重いなぁ

でもがんばって映画観に行って来ようっかなぁ。

どうしよう。

どなたかベッドから這い出る力をください(><。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »