« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

またしても

ジェフ勝てず(ρдT)

ふて寝してました。

でもヴェルディも磐田も負けたみたいなんで、

最終節に望みは残されました。

絶対残留してやるΣp(めへめ*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月29日 (土)

カウンセリング 01

初日の今日は今までの診療のおさらいみたいなものでした。

とりあえず状況説明しただけでタイムオーバー。

次回以降から本格的に始まるんですかね。

恢復の一助になるコトを切に願って居ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

通院 15

病状が少し後戻りしてしまいました。

最近は何もやる気が起きず、

スキなコトでも煩わしく、

ただひたすらに寝てばかりいました。

退屈で仕方が無いのです。

突然哀しくなったりもします。

そんなワケでお薬が増えました。

カウンセリングの日取りも決まりました。

早く良くなりますように……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

今日思った事

色を無くした日々

| | コメント (0)

2008年11月 8日 (土)

失った

いろいろなものを失った。

つらいけど

自業自得なんだ

だけどつらい

つらいよ

つらいよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

死のうかと思った

自分の不始末で

家が火事で焼けて……




そんな怖い夢を見ました。

死のうかと思いました。

夢で良かった(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

どうしたらいいんだ

つかれた

たいくつ

なにもしたくない

ねたくない

ねむくない

ひま

やるきなし

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

どうしたらいいんだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

疼く

抜糸しても、疼くものは疼くんだなぁ……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

抜糸した!

けれど残るこの違和感。

なにか不吉……(*μ_μ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

'08 F1GP Rd.18 ブラジルGP 決勝

115088 ハミルトン 最年少戴冠

最初と最後の雨に翻弄されましたね。

最後、雨が降るのが15秒遅かったら

タイトルはマッサのものだったでしょう。

もうお腹いっぱいですε-(´o`;A

想いが先走って、いまのおぃらには文章に出来ません。

とにかくおめでとう、ハミルトン。

惜しかったけどよくがんばったね、マッサ。

さあ、来シーズンはレギュレーションも大きく変わります。

勢力図に変化は現れるんでしょうか。

早くも来シーズンが待ち遠しいです(♞ฺฺ‿ฺ♞ฺ)✿ฺ

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2008年11月 2日 (日)

あさっては抜糸

だとぃうのに、まだ疼くのはどうしたものか(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

うぅ

まだほほの腫れが引かない……weep

内ほほ噛みそうcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »