« 歯茎が痛いのです | トップページ | 夢を見たの »

2008年10月23日 (木)

歯医者に行って来ました

奥歯と歯茎の間にスキマが出来た理由が分かりました。

やっぱりヤツでしたょ。

ええ。

親知らずってヤツですょヽ(ー´_`-)ノ=3

親知らずの一部が表面に現れたのです。

抜かなきゃ治らなぃんですが、

抜くにゎ歯茎を切開して引っこ抜かなきゃならなぃのです。

左右の片方ずつ治療しなきゃならなぃ為、

全治1ヶ月程だそう(´A`)

しかも術後2〜3日は食事ゎおろか、

口を開くのにも難儀するそうで……

嗚呼_ノ乙(、ン、)_

兎に角診察を受けた病院では手の施し様が無ぃ

とのことで、大きな病院へ紹介状を出してもらいましたdespair

トホホ。

憂鬱だなぁsad

|

« 歯茎が痛いのです | トップページ | 夢を見たの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/24698869

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者に行って来ました:

« 歯茎が痛いのです | トップページ | 夢を見たの »