« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月30日 (木)

食べられる!

ようやくごはんが食べられるようになって来ましたhappy01

でも痛みはまだ少し残っていますdespair

早く抜糸したいなぁ( ´_ゝ`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月29日 (水)

痛い痛い痛い(><。)

麻酔が切れたら痛みが出て来ましたcrying

食事がつらい……(ノ_・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月28日 (火)

オレンジライト

恩知らず親知らずを抜いて来ました。

まずは右から。

麻酔の注射が若干痛かったものの

それ以外は痛みも無く、

無事手術成功\(^▽^@)ノヤホーイ

今は飲み物を飲もうとすると

右からだらーっと出ちゃいます(´▽`*)アハハ

今夜から明日明後日にかけて右側が腫れて行くそうで、

(しかも骨まで削った為、かなり腫れるそう(O_o;))

腫れが引いた1週間後に抜糸する運びとなって居ります。

その間、痛みとか出ないかなぁ(´・ω・`)

痛いのいやぁ──────crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

夢を見たの

幕末純情伝がやりたくなった。

なんだろう

これは何かの予兆?

なんだろう

この胸の高鳴りは。

おぃらは──

おぃらは鬱を克服できるの?

止めどなく溢れ出るこの想いは

おぃらを変えてくれるの?

わからない。

わからない。

わからない。

でも、これは兆しなんじゃないかな。


儚く散った沖田総司に思いを馳せて──。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月23日 (木)

歯医者に行って来ました

奥歯と歯茎の間にスキマが出来た理由が分かりました。

やっぱりヤツでしたょ。

ええ。

親知らずってヤツですょヽ(ー´_`-)ノ=3

親知らずの一部が表面に現れたのです。

抜かなきゃ治らなぃんですが、

抜くにゎ歯茎を切開して引っこ抜かなきゃならなぃのです。

左右の片方ずつ治療しなきゃならなぃ為、

全治1ヶ月程だそう(´A`)

しかも術後2〜3日は食事ゎおろか、

口を開くのにも難儀するそうで……

嗚呼_ノ乙(、ン、)_

兎に角診察を受けた病院では手の施し様が無ぃ

とのことで、大きな病院へ紹介状を出してもらいましたdespair

トホホ。

憂鬱だなぁsad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

歯茎が痛いのです

奥歯と歯茎の間にスキマが出来てしまい、

歯を磨く度に血まみれになりますΣ(´□`;)

明日、歯医者へ行って来ます( ´_ゝ`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

買っちゃったん♪

竹内まりやのExpressionsと

EGO-WRAPPIN'のBEST WRAPPIN'happy02

ああ、しやわせ……(´¬`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

'08 F1GP Rd.17 中国GP 決勝

113933

ハミルトン、タイトル王手の勝利 (゚▽゚*)♪

ファーストスティントでレースの趨勢は決まってしまいました。

ハミルトンのあの走りでは

跳ね馬陣営もお手上げです。

精々マッサをキミの前に出してあげるコトくらい。

それにしてもこのレースでも光っていたのはルノー勢。

この勢いが有れば来シーズンは期待出来そうですね。

無論、アロンソが残ってくれればの話ですがcoldsweats01

トヨタ、ホンダ、ウィリアムズの

日本勢はぱっとしませんでしたね。

一貴がニコの前でフィニッシュできたのが

良かったくらいでしょうか。

苦しくなったマッサ。

泣いても笑っても残るはあと1戦。

はてさてどんなドラマが待っているでしょうか。

刮目して結末を見守りましょう(O_o;)

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2008年10月19日 (日)

通院 13

一歩一歩焦らず行きましょう。

日々をのんびり暮らすのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

ミッレミリア 2008 FOTO

※写真は英語ではPhoto、イタリア語ではFotoなのです。

Mille_miglia01b

こんな旧車がたくさん走っていました。

Mille_miglia02 実際に走ってるトコロ。

 

Mille_miglia06

Mille_miglia07

Mille_miglia09

Mille_miglia10

Mille_miglia11_2 Mille_miglia14

Mille_miglia19 Mille_miglia22

トライアンフ。 通称"カニ目"たん。 かわゆす(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

Mille_miglia28

近藤真彦氏

Mille_miglia29

堺正章氏

Mille_miglia30

何と言っても目玉はこの人。 スターリング・モスだO(≧▽≦)O♪

音と匂いとビジュアルと。

夢の様な一日でした(´¬`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

ミッレミリア 2008

観に行って来ました(☆+O▽o*)♪

お目当ては何と言っても

元祖無冠の帝王スターリング・モスhappy02

信号待ちで停まっている時に

握手してもらっちゃいました♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

写真は後日UPしますwink

あ、写りは悪いです(´A`)

 

それにしても旧車っていいなぁ(´¬`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

'08 F1GP Rd.16 日本GP 決勝

112978
アロンソまさかの連勝ヾ(´▽`*)ゝ♪

このレースの趨勢はスタートの1コーナーで

決したと言っても過言ではないでしょう(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

ハミルトンは状況を考えても

あそこまで突っ込む必要は無かったはず。

その混乱に乗じたのがアロンソとクビサ。

そのあとのアロンソのレース振りは圧巻Σ(゜□゜)

ラッキーは有ったものの、

実力で勝ち取った勝利でした。

それにしてもレースの度にダーティなイメージを

加速させてるハミルトン。

もったいない……ヽ(ー´_`-)ノ=3

あんなレースを続けていたら

タイトルは手に入りませんよ。

普通にレースしていればタイトルを獲れるはずなのに。

でもまぁ、ドライで決勝が行われたのは

なによりでしたO(≧▽≦)O♪

来年は鈴鹿が帰って来るし、楽しみだな (゚▽゚*)♪

タイトル争いも残り2戦で5ポイント差。

目が離せませんね(人´∀`).☆.。.:*・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

5連勝O(≧▽≦)O♪

ジェフ、降格圏脱出だぁぁぁああああ!!!happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

モータースポーツジャパン2008

Honda01

行って来ました。

いやあ、暑かった(´A`)

スタンド観戦したあとは顔が真っ赤(O_o;)

でも生で観るレーシングカーの迫力はちがいますねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

なかでもF1は別格ダッシュ(走り出す様)

F1ファン歴は長いけど、生で観たのは初めてだったから

もう大興奮ですO(≧▽≦)O♪

これが実際に走ったHONDA RA108。

Honda02

消耗したけど充実した一日だったなぁ(人´∀`).☆.。.:*・

嗚呼、生でGPを観てみたいなぁ( ´_ゝ`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »