« 通院 13 | トップページ | 買っちゃったん♪ »

2008年10月20日 (月)

'08 F1GP Rd.17 中国GP 決勝

113933

ハミルトン、タイトル王手の勝利 (゚▽゚*)♪

ファーストスティントでレースの趨勢は決まってしまいました。

ハミルトンのあの走りでは

跳ね馬陣営もお手上げです。

精々マッサをキミの前に出してあげるコトくらい。

それにしてもこのレースでも光っていたのはルノー勢。

この勢いが有れば来シーズンは期待出来そうですね。

無論、アロンソが残ってくれればの話ですがcoldsweats01

トヨタ、ホンダ、ウィリアムズの

日本勢はぱっとしませんでしたね。

一貴がニコの前でフィニッシュできたのが

良かったくらいでしょうか。

苦しくなったマッサ。

泣いても笑っても残るはあと1戦。

はてさてどんなドラマが待っているでしょうか。

刮目して結末を見守りましょう(O_o;)

|

« 通院 13 | トップページ | 買っちゃったん♪ »

コメント

こんばんは。
ここではハミルトン、圧倒的でした。
しかし、今シーズンも最終戦まで縺れてしまいましたねぇ・・。

投稿: mintslife | 2008年10月20日 (月) 04時36分

>> mintslifeさん
もつれましたねぇ〜(´¬`)
でもいまいち盛り上がりに欠けるのゎおぃらだけでしょうか……( ´_ゝ`)

投稿: サミィ | 2008年10月20日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/24610623

この記事へのトラックバック一覧です: '08 F1GP Rd.17 中国GP 決勝:

» F1中国GP 決勝 [mints life]
体調不良につき、抗生物質やらステロイドやら飲んでいるので、アルコールは抜き。 温かい蕎麦茶を飲みながら、ソファに横になりながらボーッ... [続きを読む]

受信: 2008年10月20日 (月) 04時34分

» 中国GPハミルトン余裕で制覇で最終章へ [スポーツ瓦版]
ハミ確定ですかね。10月25日に大阪堺市の中百舌鳥にある堺市産業振興センター(旧じばしん)で開催される「堺ものづくりフェア&物産展2008」に管理人ヒガシが働く「麦の会作業所」も参加しパウンドケーキなど販売します。管理人ヒガシも当日は販売員で参加するので購...... [続きを読む]

受信: 2008年10月20日 (月) 19時51分

« 通院 13 | トップページ | 買っちゃったん♪ »