« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

'08 F1GP Rd.15 シンガポールGP 決勝

111504アロンソ 15位からの逆転優勝O(≧▽≦)O♪

チームメイト、ネルシーニョの

見事なアシスト(?)による大逆転。

でも、SCが入ったコトで順位関係が

さっぱり分からなくなりました(ーζ‐)

やっぱり今のSCルールゎ頂けない気がします。

レースゎ出来るだけシンプルな方が良いのでゎないかと……coldsweats01

頂けないと云えば何と言ってもフェラーリですね。

チャンピオンチームらしからぬレース振り。

ピット作業がお粗末過ぎる!

マッサのアクシデントもロリーポップを使っていれば

回避できたと思います。

レッドブルのDCゎロリーポップだったからこそ

同じ問題を回避しています。

シグナルゎもうやめて、ロリーポップに

戻した方が良いでしょう。

ちなみに、キミの最後のピットストップでゎ

ロリーポップを使ってましたけどね(´▽`*)アハハ

マッサはチャンピオンになれる資格を持っていたかと

最近見直していたのですが、

やっぱり気分屋でムラの有る走りをしていますね。

あれではタイトル獲得の切符ゎもらえませんヽ(ー´_`-)ノ=3

キミはキミで相変わらずらしくない。

このGPで今シーズンのキミは終戦ですね( ´_ゝ`)

イタリア化が進んだおかげで

フェラーリゎかつての時代に戻ってしまうのでしょうか。

今が正念場です。

アロンソが必要なのかもしれません。

それにしてもおもしろいレースでした。

複雑なルールにより

手あかがついた感は否めませんでしたが(^-^;)ゞ

でも、ニコゎ2位に入るし、一貴も入賞したし、

よしとしたいですねhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年9月28日 (日)

あともうちょっと

あともうちょっとでジェフが

プレイオフゾーンから抜け出せます!

観に行けないけど、心はいつでも傍にいるからねwink

もう一息だぁあああああああああO(≧▽≦)O♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

通院 12

このところ低空飛行だったおぃら。

プチODも何度かやらかしちゃいました(´A`)

先生曰く、

「今はなんの責任も感じなくていいんです。

兎に角自分のやりたい事だけをやってください」

先生、ほんとにおぃら、そんなんでいいんですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

今シーズン

ジェフは必ず残留します!

ジェフは過去は勿論、

この先もずっとJ1に残留し続けますΣp(めへめ*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

通院 11

リハビリの為に散歩始めます。

調子良かろうが悪かろうが、

毎日続けられるようになるのが大事だそうで。

でもまだ出来てません_| ̄|○

早くできるようにならないと(●´・_・`●)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

'08 F1GP Rd.13 ベルギーGP 決勝

109120

ようやくキミらしいレースが観られたと思いきや、

最後の最後であれはないなぁ(´A`)

キミらしくない(´・ω・`)

マッサもいまいちぴりっとせず、

今シーズンはハミルトンのものになってしまうのでしょうか。

それにしても気になるのがコヴァ。

彼はもっと出来るドライバーだ。

運が無いのか実力を発揮しきれていない気がします。

一貴は予選でのパフォーマンスをどうにかしないと。

追記

ハミルトンのオーバーテイクは

「これはないだろー(●´・_・`●)」

と思っていたら、

案の定ペナルティくらいましたね。

あれが無ければキミも優勝できたかもしれないし、

ハミルトンもマッサの前でフィニッシュできただろうに。

そこらへんがハミルトンんの若さと言うか、

悪いトコロだと思うのです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

新生活

メガネライフ、始めますた。

遠近感がつかめない上に

視界がぐわ〜んとしてきぼち悪いれす(×△×)

確かに見えやすいんですが、

裸眼の方が良いなぁ……( ´_ゝ`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

リベンジなる!

前回映画を観に行った時は倒れてしまったけれど、

今日は無事、最後まで見る事に成功。

階段を一歩、上った気分です(め∀め*)

今日観たのは

ポニョ

D.M.C

スカイ・クロラ

の3作。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »