« 新生活 | トップページ | 通院 11 »

2008年9月 8日 (月)

'08 F1GP Rd.13 ベルギーGP 決勝

109120

ようやくキミらしいレースが観られたと思いきや、

最後の最後であれはないなぁ(´A`)

キミらしくない(´・ω・`)

マッサもいまいちぴりっとせず、

今シーズンはハミルトンのものになってしまうのでしょうか。

それにしても気になるのがコヴァ。

彼はもっと出来るドライバーだ。

運が無いのか実力を発揮しきれていない気がします。

一貴は予選でのパフォーマンスをどうにかしないと。

追記

ハミルトンのオーバーテイクは

「これはないだろー(●´・_・`●)」

と思っていたら、

案の定ペナルティくらいましたね。

あれが無ければキミも優勝できたかもしれないし、

ハミルトンもマッサの前でフィニッシュできただろうに。

そこらへんがハミルトンんの若さと言うか、

悪いトコロだと思うのです。

|

« 新生活 | トップページ | 通院 11 »

コメント

こんにちは。
スタート直後のライコネンには痺れましたねぇ~。
久々の完勝かと思いきや、気まぐれなスパウェザーの餌食になってしまうとは・・。
コヴァライネンはハミルトン向けのマシンに今ひとつ慣れないのでしょうかねぇ。

投稿: mintslife | 2008年9月 8日 (月) 12時49分

>> mintslifeさん
キミは本当に良いレースをしていましたね。
それだけにあの結末にはがっかりでした_| ̄|○

コヴァはスタートがまずかったですね。
あれが無ければレース展開も随分かわっていたコトでしょうね。

投稿: サミィ | 2008年9月 8日 (月) 18時38分

おひさですー(^o^)/
キミたんのアノ結末には。。
叫んぢゃったよ。
今回のレースでは絶対優勝してほしかったのに。。。

コヴァもなんか勿体ないですよね><

あ☆
記事との内容と関係ないコトで申し訳ないのですが
あし@退会したんです。
せっかく申請してくれたのにごめんねm(__)m

ブログのほうにはまた遊びにきますね^^

投稿: まゆんがなし | 2008年9月11日 (木) 02時46分

>> まゆんがなしさん
おひさです\(^▽^@)ノヤホーイ
おいらも叫びました(´▽`*)アハハ
勝って欲しかったですよね。
そしてあわよくばハミルトンリタイアしないかなーって思ってたんですが……。
絶望しました_| ̄|○

あ☆
あし@残念です(´・ω・`)

投稿: サミィ | 2008年9月11日 (木) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/23591376

この記事へのトラックバック一覧です: '08 F1GP Rd.13 ベルギーGP 決勝:

« 新生活 | トップページ | 通院 11 »