« あともうちょっと | トップページ | モータースポーツジャパン2008 »

2008年9月30日 (火)

'08 F1GP Rd.15 シンガポールGP 決勝

111504アロンソ 15位からの逆転優勝O(≧▽≦)O♪

チームメイト、ネルシーニョの

見事なアシスト(?)による大逆転。

でも、SCが入ったコトで順位関係が

さっぱり分からなくなりました(ーζ‐)

やっぱり今のSCルールゎ頂けない気がします。

レースゎ出来るだけシンプルな方が良いのでゎないかと……coldsweats01

頂けないと云えば何と言ってもフェラーリですね。

チャンピオンチームらしからぬレース振り。

ピット作業がお粗末過ぎる!

マッサのアクシデントもロリーポップを使っていれば

回避できたと思います。

レッドブルのDCゎロリーポップだったからこそ

同じ問題を回避しています。

シグナルゎもうやめて、ロリーポップに

戻した方が良いでしょう。

ちなみに、キミの最後のピットストップでゎ

ロリーポップを使ってましたけどね(´▽`*)アハハ

マッサはチャンピオンになれる資格を持っていたかと

最近見直していたのですが、

やっぱり気分屋でムラの有る走りをしていますね。

あれではタイトル獲得の切符ゎもらえませんヽ(ー´_`-)ノ=3

キミはキミで相変わらずらしくない。

このGPで今シーズンのキミは終戦ですね( ´_ゝ`)

イタリア化が進んだおかげで

フェラーリゎかつての時代に戻ってしまうのでしょうか。

今が正念場です。

アロンソが必要なのかもしれません。

それにしてもおもしろいレースでした。

複雑なルールにより

手あかがついた感は否めませんでしたが(^-^;)ゞ

でも、ニコゎ2位に入るし、一貴も入賞したし、

よしとしたいですねhappy01

|

« あともうちょっと | トップページ | モータースポーツジャパン2008 »

コメント

こんにちは。
結果的にラッキーではありましたけど、先週末のアロンソは特に気合入っていたようですから、運も呼び寄せてしまったのかもしれませんね。^^
それにしてもフェラーリ。
この時期にあのミスは痛すぎですよねぇ・・。
ここ数レースのマッサは目を見張るものがあっただけにホント残念です。

投稿: mintslife | 2008年10月 1日 (水) 12時58分

>> mintslifeさん
ホントmintslifeさんのおっしゃる通りです。
アロンソの勝利もフェラーリの不甲斐無さもヽ(ー´_`-)ノ=3
特にマッサは覚醒したかと思っていたんですがねぇ……(´A`)

投稿: サミィ | 2008年10月 1日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/24155766

この記事へのトラックバック一覧です: '08 F1GP Rd.15 シンガポールGP 決勝:

» マレーシアGP初ナイト公道アロンソVで中嶋1P [スポーツ瓦版]
F1今季15戦マレーシアGP初ナイト公道はアロンソ制覇だ 予選はPPマッサ&2番ハミル&3番ライコ&4番クビサだが 5番コバラ&6番ベッテル&7番グロッグ&8番ロズベルク入り 中嶋一貴はQ3進出して自己ベスト10位と決勝が楽しみだ 決勝はアロンソ制覇....... [続きを読む]

受信: 2008年10月 1日 (水) 10時00分

« あともうちょっと | トップページ | モータースポーツジャパン2008 »