« プレッシャーが来た! | トップページ | てんやわんや »

2008年7月 4日 (金)

劇場にて倒れる

7月1日、映画を観に行こうと思い立つ。

この日観ようと思っていた映画は

『奇蹟のシンフォニー』

『ザ・マジックアワー』

『ぐるりのこと。』

の3本。

しかし、映画が始まるや否や苦しくなり出し、

情報を受け取りきれなくなって飽和、

そして30分ほどでパンクチャー。

薬をっ摂取せしめんと欲すも、

車の中に置いて来てしまった事に気付く。

這々の体で劇場を抜け出すも

車を目前にしてかがみ込む。

心配そうに遠巻きに眺めていたも

これにはさすがに危険と判断。

個室へと誘導し、休ませてくれた。

薬を飲み、小一時間程眠る。

残りの映画のチケットを精算し、

敢無く岐路へ付く羽目に。

激動の幾日かを過ごし、疲労していたのだろう。

ブログを更新できない程疲労が溜っていた。

それとも、映画館で映画を観ることすら叶わぬほど

弱っているのだろうか。

しばし堕ちる。

|

« プレッシャーが来た! | トップページ | てんやわんや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/22062381

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場にて倒れる:

« プレッシャーが来た! | トップページ | てんやわんや »