« トンネルを抜けるとそこは | トップページ | 通院 07 »

2008年7月29日 (火)

くたびれた_| ̄|○

初めてフットサルなるものに挑戦して見ましたヽ(^◇^*)/

でも、知らない人たちに会うのには

かなり躊躇してたんです。

前々からやってみたいと思ってたし、

体を動かさなきゃと思って奮起してみましたp(めへめ*)q

疲れる!

やったコトないからペース配分が分からないんです。

開始早々のものすごいチェイシングに

まわりはびっくり∑(*☼_☉*)

しかし、3分でエンプティです_| ̄|○

目が回り出し、たたらを踏む始末(w´Д`w)

終了後、ぶっ倒れるおぃら。

病人ですょ、もう ( ̄Д ̄;)

1ゲーム目にして死に体です(´A`)

しかし、ゲームは 0 - 0。

2ゲーム目、3ゲーム目を横になったまま観戦。

2ゲームとも負けてしまいました。

なんとか回復して来たおぃらゎ

4ゲーム目に復帰。

まずはゴレイロ(キーパー)からスタート。

1失点したものの、

その後のセービングに歓声があがる(  〃▽〃)

ゴレイロを交代してもらったあとも

ペースをつかんだおぃらは

ちょいちょい見せ場を作れました。

そして見事勝利\(^▽^@)ノヤホーイ

偶然にも不敗神話を作り上げたのです(*´艸`)☆

それにしてもくたびれましたヽ(ー´_`-)ノ=3

楽しかったなぁ (゚▽゚*)♪

今夜は良く眠れそうです(*´ー`)

|

« トンネルを抜けるとそこは | トップページ | 通院 07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/22639352

この記事へのトラックバック一覧です: くたびれた_| ̄|○:

« トンネルを抜けるとそこは | トップページ | 通院 07 »