« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月29日 (火)

くたびれた_| ̄|○

初めてフットサルなるものに挑戦して見ましたヽ(^◇^*)/

でも、知らない人たちに会うのには

かなり躊躇してたんです。

前々からやってみたいと思ってたし、

体を動かさなきゃと思って奮起してみましたp(めへめ*)q

疲れる!

やったコトないからペース配分が分からないんです。

開始早々のものすごいチェイシングに

まわりはびっくり∑(*☼_☉*)

しかし、3分でエンプティです_| ̄|○

目が回り出し、たたらを踏む始末(w´Д`w)

終了後、ぶっ倒れるおぃら。

病人ですょ、もう ( ̄Д ̄;)

1ゲーム目にして死に体です(´A`)

しかし、ゲームは 0 - 0。

2ゲーム目、3ゲーム目を横になったまま観戦。

2ゲームとも負けてしまいました。

なんとか回復して来たおぃらゎ

4ゲーム目に復帰。

まずはゴレイロ(キーパー)からスタート。

1失点したものの、

その後のセービングに歓声があがる(  〃▽〃)

ゴレイロを交代してもらったあとも

ペースをつかんだおぃらは

ちょいちょい見せ場を作れました。

そして見事勝利\(^▽^@)ノヤホーイ

偶然にも不敗神話を作り上げたのです(*´艸`)☆

それにしてもくたびれましたヽ(ー´_`-)ノ=3

楽しかったなぁ (゚▽゚*)♪

今夜は良く眠れそうです(*´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トンネルを抜けるとそこは

ようやく鬱の闇から抜け出ました。

ここ数日、厳しゅうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

先生へ

先生が鬼籍に入られて幾年月が流れました。

私は今や後退を続けるばかりでございます。

先生、あなたは今の私をどう思われるでしょうか。

仕方が無い、と許して頂けるでしょうか。

先生の想いに酬いられる日が来るよう、

諦める事無く人生を歩んで行きたいと思います。

| | コメント (0)

2008年7月19日 (土)

通院 06

今のままで良いのか。

自堕落なままで良いのか。

何か始めるべきなのか。

悩みを抱えて病院へ。

先生はおっしゃいました。

「自堕落でいてください」

いいんだ!Σ( ̄ロ ̄lll)

「今の状態に悩まなくていいんですよ。

堂々とだらだらしていてください」

そういう時期なのだそうです。

焦りは禁物。

これからは胸を張って石を潰すことにします(*´艸`)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

つまり悩みは尽きないものです

似た様な境遇でも強い人を見ると、

自分が怠け者なのかと思ってしまう。

「今は甘えても良い時なんですよ」

先生はそう言うけれど、

自分では分からない。

「まだがんばる時じゃないんです」

先生、その時はいつくるのでしょうか……?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

なんてこった!

リッコがドーピング陽性なんてΣ(´□`;)

今大会、そうとう注目していたのに……。

サイクルロードレースの薬物汚染は

いつになったら無くなるんでしょうか(;_;)

残念でなりません……。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

今日思った事

やってくる人も居れば離れて行きく人もいる。

淋しいな。

自分の居場所が無くなってってしまう。

| | コメント (0)

2008年7月15日 (火)

今日思った事

安寧と不安のやじろべえ

| | コメント (0)

2008年7月14日 (月)

受け入れて

離れていても

傍にいても

受け止めてくれる人がいてくれるから

生きて行ける。

感謝❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

縁(えにし)

縁は異なもの味なもの

独活が刺身のつまになる

 

人はどこで繋がるかわからないものです(*´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

追い求めるもの

恋に愛するとかいて恋愛。

人はそれに右往左往する。

おぃらもその一人。

恋人かぁ……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

再……会(ーζ‐)?

1年半ぶりに友人たちに再会しました。

なのに、感動が有りません。

まったくタイムラグを感じないんです。

他のみんなもそうで、

まるで昨日までいつものように

会っていたかの様な感覚です。

これって素敵なコトだと思うんですょね(´¬`)

あの頃となんら変わるコトの無い時間を過ごして来ました。

しあわせO(≧▽≦)O♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

今日思った事

得ることは失うことであり

失うことは得ることである

| | コメント (0)

2008年7月 6日 (日)

'08 F1GP Rd.9 イギリスGP 決勝

104746 ハミルトン母国GP優勝ヽ(^◇^*)/

ホンダも久々の表彰台獲得。

 

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

 

全てがハミルトンに味方した

と言うか、

他のドライバーに仇なしたGPでしたね(´¬`)

英国(天気)の、

ハミルトンによる、

英国国民の為の勝利。

 

対照的なのはフェラーリ。

首脳陣が

○ジャン・トッド → ステファノ・ドメニカリ

○ロス・ブラウン → ルカ・バルディセリ

○ロリー・バーン → マリオ・アルモンド

○パオロ・マルティネッリ → ジル・シモン

に本格的に替わってからというのもの、

たたらを踏み続けている印象を受けます(-"- )

酷かったのはマッサ(。-`д-)

まさにシルク・ド・ソレイユ・マッサ(*´艸`)☆

およそポイントリーダーとは思えぬ走りでした。

まぁ、キミも何度かスピンしているので、

マッサばかりを責められませんが。

 

ホンダはギャンブルに成功して久々の表彰台。

来季以降はコンスタントに

実力で出来るようになって欲しいものです。

 

最後に、一貴はポイント数で

ニコに並びましたねO(≧▽≦)O♪

最後の最後でヤルノに抜かれなければ

逆転だったのはなんとも悔しい限り。

でも、荒れたレースで確実のポイントをゲットするのは

大切なコトです。

あとは予選が改善されれば……(´・ω・`)

 

雨が降れば必ず荒れる今年のF1。

期待したコヴァがいまいちだったのは残念でしたが、

今年は本当に楽しいシーズンですねヾ(´▽`*)ゝ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

通院 05

やはり昨今のスケジュールは

おぃらには過密だったようですねcoldsweats01

「イベントは週1程度にしましょうね」

と釘を刺される始末(ー∇ー;)

相変わらず一進一退のようで、

またしても薬の量が増えましたΣ(´□`;)

まだまだ時間がかかるそうです。

苦闘の日々は続く……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

てんやわんや

いろぃろな手続きに追われて大忙しの日でした(×△×)

鬱で堕ちてるのに、鬱のせいで

立ち回らなきゃならないなんて

なんだかなんだかヽ(ー´_`-)ノ=3

今日も一日

08

| | コメント (0) | トラックバック (0)

劇場にて倒れる

7月1日、映画を観に行こうと思い立つ。

この日観ようと思っていた映画は

『奇蹟のシンフォニー』

『ザ・マジックアワー』

『ぐるりのこと。』

の3本。

しかし、映画が始まるや否や苦しくなり出し、

情報を受け取りきれなくなって飽和、

そして30分ほどでパンクチャー。

薬をっ摂取せしめんと欲すも、

車の中に置いて来てしまった事に気付く。

這々の体で劇場を抜け出すも

車を目前にしてかがみ込む。

心配そうに遠巻きに眺めていたも

これにはさすがに危険と判断。

個室へと誘導し、休ませてくれた。

薬を飲み、小一時間程眠る。

残りの映画のチケットを精算し、

敢無く岐路へ付く羽目に。

激動の幾日かを過ごし、疲労していたのだろう。

ブログを更新できない程疲労が溜っていた。

それとも、映画館で映画を観ることすら叶わぬほど

弱っているのだろうか。

しばし堕ちる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »