« 通院 05 | トップページ | 今日思った事 »

2008年7月 6日 (日)

'08 F1GP Rd.9 イギリスGP 決勝

104746 ハミルトン母国GP優勝ヽ(^◇^*)/

ホンダも久々の表彰台獲得。

 

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

 

全てがハミルトンに味方した

と言うか、

他のドライバーに仇なしたGPでしたね(´¬`)

英国(天気)の、

ハミルトンによる、

英国国民の為の勝利。

 

対照的なのはフェラーリ。

首脳陣が

○ジャン・トッド → ステファノ・ドメニカリ

○ロス・ブラウン → ルカ・バルディセリ

○ロリー・バーン → マリオ・アルモンド

○パオロ・マルティネッリ → ジル・シモン

に本格的に替わってからというのもの、

たたらを踏み続けている印象を受けます(-"- )

酷かったのはマッサ(。-`д-)

まさにシルク・ド・ソレイユ・マッサ(*´艸`)☆

およそポイントリーダーとは思えぬ走りでした。

まぁ、キミも何度かスピンしているので、

マッサばかりを責められませんが。

 

ホンダはギャンブルに成功して久々の表彰台。

来季以降はコンスタントに

実力で出来るようになって欲しいものです。

 

最後に、一貴はポイント数で

ニコに並びましたねO(≧▽≦)O♪

最後の最後でヤルノに抜かれなければ

逆転だったのはなんとも悔しい限り。

でも、荒れたレースで確実のポイントをゲットするのは

大切なコトです。

あとは予選が改善されれば……(´・ω・`)

 

雨が降れば必ず荒れる今年のF1。

期待したコヴァがいまいちだったのは残念でしたが、

今年は本当に楽しいシーズンですねヾ(´▽`*)ゝ♪

|

« 通院 05 | トップページ | 今日思った事 »

コメント

こんにちは。
コヴァライネン、残念でしたねぇ・・。
ハミルトンとのタイム差を考えると、やはりセッティングが上手くいかなかったのでしょうかねぇ・・。
それにしてもフェラーリ、速さは疑う余地がありませんが、仰るように戦略面の問題は大きそうですね。
まぁ~チャンピオンシップは混沌として面白いんですけど。(苦笑)

投稿: mintslife | 2008年7月 7日 (月) 16時53分

こんばんは

気まぐれな天候はまさにシルバーストーンでしたね。

オープニングの中嶋悟&一貴の道のり的演出で号泣してしまった私でした。

投稿: 「感動創造」 | 2008年7月 7日 (月) 19時00分

>> mintslifeさん
コヴァは運が無いんですかねぇ(´・ω・`)
彼はタイトルに挑戦できる力を持っているはずなんですが……。


>>「感動創造」さん
地上波はそんなコトやってたんですかΣ(゜□゜)
それはちょっと観て見たかったです(´A`)

投稿: サミィ | 2008年7月10日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/22119123

この記事へのトラックバック一覧です: '08 F1GP Rd.9 イギリスGP 決勝:

« 通院 05 | トップページ | 今日思った事 »