« いよぃよかね | トップページ | 一縷の救い »

2008年6月 9日 (月)

格子の向こうとこっち

自分自身ではそんなに症状は

重くないと思っています。

だけど確かにupwardrightdownwardrightの差は

激しい時もあるなとも自覚しています。

良くなって来ているトコロなのでしょうが、

入院が必要なのかどうかの判断基準を持たないので

なんともわかりませんねぇdespair

どうしたもんでしょうねぇ(ーζ‐)?

先生に相談してみるとしますかcoldsweats01

|

« いよぃよかね | トップページ | 一縷の救い »

コメント

こんばんは。

大変失礼いたしました。

サミィさんの症状や状況をよくわからないまま、ブログだけを見て軽率な意見はいえないな・・・とあまり突っ込んだコメントは控えておりました。

入院されるかどうかの判断も、非常に難しい選択なんでしょうね。

私の拙いコメントでも、何かの励ましになるのであれば幸いです。(^^)

投稿: 「感動創造」 | 2008年6月 9日 (月) 19時17分

サミィさん

こんばんは。

今日はいかがでしょうか。

東京は天気よかった一日でした。
やはり天気ひとつでも気持ちが変わってきますよね。

季節の変わり目で、暑くなったり、涼しかったりなので、体調にもお気をつけくださいね!!

投稿: 「感動創造」 | 2008年6月10日 (火) 19時21分

>> 「感動創造」さん
今日は厳しい一日でした。
消耗が激しく、やる気も起こらず、暇を持て余し、不安で押しつぶされそうでした。
折角の天気でしたのにねdespair
兎に角寝にげた一日でしたbearing

投稿: サミィ | 2008年6月10日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/21525575

この記事へのトラックバック一覧です: 格子の向こうとこっち:

« いよぃよかね | トップページ | 一縷の救い »