« ちょっと | トップページ | ビッグウェイブ »

2008年6月19日 (木)

熱暴走

脳がいっぱいいっぱいなんだと思います。

情報の流入許容量が過度に少なく、

何かするとすぐに飽和して

ダウンしてしまうんじゃないかと。

 

だからテレビを見ても、本を読んでも、

音楽を聴いても、人と話をしても、

すぐにダウンしてしまう。

 

PCに例えるなら

クロックが著しく低く、

CPUが熱暴走しやすい状態なのでしょう。

 

このトコロ、一時に比べるとづいぶん

アクティブ(といってもたかが知れてるんですが)

に行動しています。

一方、そのぶり返しが激しく、

怠さが日増しに酷くなって来ているのです。

自分の状態がつかめて来たものの、

その対処法はまだわからず、

ジレンマを抱えています。

 

アクティブに行動するコトで

家族や周囲は「快復して来たのだろう」と思い、

いろいろと期待して来ています。

それが重い。

早く先生に会いたいです。

|

« ちょっと | トップページ | ビッグウェイブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/21745791

この記事へのトラックバック一覧です: 熱暴走:

« ちょっと | トップページ | ビッグウェイブ »