« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月27日 (金)

プレッシャーが来た!

ケータイの新機種が届きました♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

でも一から使い方を覚えなきゃと思うと……coldsweats01

新兵器を2つ同時に

頭に叩き込んで行かなきゃならないなんて

ジュドーじゃあるまいに ( ̄Д ̄;)

苦戦必至。

勝算無し。

喜びと苦闘の日々は続く……think

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

この感覚……

カミーユのようにはいきませんcrying

いまだ新兵器と格闘中です。

超最低限度の使い方はわかりました。

後は実践で慣れて行くしか有りません。

 

──慣れていくのね。

自分でもわかる……。

 

セイラさんのようになれるかしらthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

助けてぇん。・゚・(ノД`)・゚・。

新兵器投入も

マニュアルが分厚くて読む気になれませんsad

今はマンガを読むにも難儀しているって云うのに、

文字だけなんてとても……(´A`)

身を持って覚えるしかないかヽ(ー´_`-)ノ=3

アムロの様にはいきません (σ_・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

終了のお知らせ

ケータイの修理の相談に行ったら

「高額の修理費用ががかかります」

とにべもなく言われてしまいましたbearing

2〜3万は覚悟して欲しい、と。

しかも、修理しない限り

中の画像や映像はサルベージできないとのコトcrying

──終わった……_| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まづぃなぁ

いよぃよもってお金がなぃ(。-`д-)

この苦境をいかに打破するか。

……方法がないょ〜ん.+(*Pд`q):゜

だれかお金ちょーだい ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

今日思った事

おぃらは人に恵まれて居る

| | コメント (0)

2008年6月22日 (日)

堕ちた……

夜に雨だと堕ちやすいですねsad

けど、きょうはいぃコトあったから

むしろ躁です(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

このまましやわせにねむろう.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

祝!?

入院回避\(^▽^@)ノヤホーイ

でも、通院する度に

薬の量が増えて行きまつdespair

しかもより強いヤツにΣ(´□`;)

一進一退ですな ┐(´ー`)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンコルド協定

F1統括組織とF1チームとの間に

取り交わされている協定。

内容はF1参戦チーム以外には非公開。

1981年に締結。

FISAとFOCAの対立によりGPをボイコット

| | コメント (0)

FOCA

F1製造者協会

(Formula One Constructor Associationの略)

の事。

1974年設立。

FISAと政治的対立関係にあった。

当時マクラーレン、ロータス、ブラバム、ティレルらが

加盟していた。

現在は実質消滅している。

当時の会長はバーニー・エクレストン。

FISAとの調停役を果たしていたのは

マックス・モズレー。

| | コメント (0)

FISA

国際自動車スポーツ連盟

(Fédération Internationale du Sport Automobileの略)

の事。

1994年にFIAに吸収されています。

| | コメント (0)

FOTA

Formula One Teams Associationの略。

F1のコンストラクターズが立ち上げた組織。

2008年7月イタリアのマラネロで結成された。

加盟チームは以下の通り(2009年6月現在)。

・フェラーリ

・マクラーレン

・ルノー

・トヨタ

・BMWザウバー

・レッドブル

・トロロッソ

・ブラウンGP

会長はルカ・ディ・モンテゼモーロ(2009年6月現在)。

副会長はジョン・ハウエット(2009年6月現在)。

| | コメント (0)

FOM

Formula One Managementの略。

F1の商業面を一手に引き受ける組織。

F1GPの開催、放映などはFOMと

契約を結ばなければ行う事が出来ない。

会長はバーニー・エクレストン(2009年6月現在)

| | コメント (0)

WMSC

世界モータースポーツ評議会

(World Motor Sport Councilの略)のコト。

| | コメント (0)

2008年6月20日 (金)

ビッグウェイブ

夕べは久々にキましたΣ(´□`;)

記事を書いた後ですけど。

頭がぐちゃぐちゃになって、

ぐるぐる状態でした。

いまだ反動でぐだぐだです。

でも安定は或る程度しています。

早く病院へ行きたいweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木)

熱暴走

脳がいっぱいいっぱいなんだと思います。

情報の流入許容量が過度に少なく、

何かするとすぐに飽和して

ダウンしてしまうんじゃないかと。

 

だからテレビを見ても、本を読んでも、

音楽を聴いても、人と話をしても、

すぐにダウンしてしまう。

 

PCに例えるなら

クロックが著しく低く、

CPUが熱暴走しやすい状態なのでしょう。

 

このトコロ、一時に比べるとづいぶん

アクティブ(といってもたかが知れてるんですが)

に行動しています。

一方、そのぶり返しが激しく、

怠さが日増しに酷くなって来ているのです。

自分の状態がつかめて来たものの、

その対処法はまだわからず、

ジレンマを抱えています。

 

アクティブに行動するコトで

家族や周囲は「快復して来たのだろう」と思い、

いろいろと期待して来ています。

それが重い。

早く先生に会いたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

ちょっと

何か分かって来た気がします。

自分の身体(頭?)のコト。

ちょっとですけど。

でもこれって

前進だと思うんです。

ちょっとですけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月17日 (火)

今日思った事

病気か

堕落か

| | コメント (0)

2008年6月16日 (月)

初夏の外房

勝浦にて。

Img701_2
Img702_2

Img703

Img704

Img705

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

今日思った事

一人でも多くの方が助かりますように。

そして、一日も早く笑顔が戻りますように。

| | コメント (0)

2008年6月14日 (土)

心細いな

夜がニガテです(´・ω・`)

天気が悪いと尚のコト。

心の均衡に揺らぎが生じます。

孤独感が増して来て、

不安感が容赦なく襲ってきます。

薬を飲んでも不安は取れず、

睡眠薬を飲んでも眠れない。

その分お昼寝しちゃうし、

悪循環ですねヽ(ー´_`-)ノ=3

でも、お昼寝しなくても

夜眠れないのは

どうしたものか……(´A`)

ついついだれかに連絡したくなっちゃう。

でもそんな時って連絡が取れない。

誰に連絡すれはいいのかも分からなくなっちゃう。

探しまわって見ても

心細いな心細いな

愛は見つからず

心細いな心細いな

身が縮まりそう

心細いな心細いな

いつもふらふらきょろきょろ

愛は愛はどこへやら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

今日思った事

平凡が一番幸せ

| | コメント (0)

2008年6月12日 (木)

古今類を見ない

未だカナダGPを観ていない。

生放送を観られる環境に有りましたし、

それ以降も、今の今だって観る機会はあります。

──なのに。

興味が無くなるワケは有りません。

生き甲斐ですから。

でも気力が湧かない。

なんで?

どうして?

こんなのは初めてだ。

どうしたらいいの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

今日思った事

動きたい自分

動けない自分

動きたくない自分

| | コメント (0)

2008年6月10日 (火)

一縷の救い

今日は一日消耗が激しく、

何もする気になれず、

身体が怠くてだるくて仕方無く、

不安で押しつぶされそうな

堕ちまくりの日でした。





だけど、夜。

久しく会っていなかった方達と

夕食をともにしました。

逢うのは緊張しましたが、

結果、それが心に安定をもたらせてくれたのです。

みなさん、ありがとう。

おぃら、生きて行けるよo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

格子の向こうとこっち

自分自身ではそんなに症状は

重くないと思っています。

だけど確かにupwardrightdownwardrightの差は

激しい時もあるなとも自覚しています。

良くなって来ているトコロなのでしょうが、

入院が必要なのかどうかの判断基準を持たないので

なんともわかりませんねぇdespair

どうしたもんでしょうねぇ(ーζ‐)?

先生に相談してみるとしますかcoldsweats01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

いよぃよかね

入院を勧められる。

ほほう。

づいぶん状況は好転して来たと

思ってたんだけどなぁ。

ぁそう。

入院。

監禁ですか。

自分をコントロールできなぃんじゃ

来し方無いのでしょうかね。

でもお金無ぃし。

さて──。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

疲れました

暫く家出します。

理解者が欲しい……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

本当まいるなぁ

最近非常に疲れやすいsad

何をしているワケでもないのに、

すぐにぐったりしてしまうんです(´・ω・`)

電話で話をしていても、

30分もするとため息が出ちゃいます。

嫌なワケじゃあないんですよ。

嬉しいし楽しいんですけどね。

薬のせいだか

病のせいだか

判然としませんが。

再起の道はまだ険しいのでしょうか(ーζ‐)?

とりあえず明日、病院へ行って来ますhospital

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

今日思った事

友の有難さ。

| | コメント (0)

2008年6月 4日 (水)

やあっぱだめだねぇ

昼、来客有り、起こされる。

夕方まで接客するも、

そのあとは案の定疲労してしまっていました。

夕食事に目覚めるも

夕食後、朝まで延々寝続けちゃいました"(/へ\*)"))

あ、でも途中目が覚めて

ジョコヴィッチ vs グルビス戦を観戦。

ジョコヴィッチの強さは当然ながら、

グルビスのプレイに釘付けに成りました。

ストレートでのジョコヴィッチ勝利でしたが、

7 - 6 7 - 6 7 -5 と大接戦∑(*☼_☉*)

ノーシードから勝ち上がってのこの接戦。

今後グルビスに注目ですね。

ジョコヴィッチ勝利を見届けた後

再び眠りにつく。

づーぃぶん寝たなぁ(´▽`*)アハハ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

あははぁ(´▽`*)

今日もダメでしたhappy01

人と逢うのは消耗するんですねぇ。

何もする気になれず、

食っちゃ寝食っちゃ寝しちゃいました(^-^;)ゞ

やっぱ復帰には時間かかりそうですねーcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

まだまだだね

何かやろうにも1日置が精一杯ですね。

今日は映画を観に行こうかと思って

昨日から計画を練っていたんですが……。

結局動けませんでした。

ま、しょうがないっか。

あしたは何か出来るかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

おだやかな生活

支えてくれる人がいる。

理解してくれる人がいる。

愛してくれる人がいる。

独りじゃないんだ。

人に囲まれたゆるやかな一日。

しあわせ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »