« 経過 | トップページ | …… »

2008年5月18日 (日)

外へ

薬が切れかけていました。

処方通りに飲んでいますが、

不安な時に飲む薬は1日何錠までとは言われておらず、

これが次の診察までに間に合いそうにないのです。

病院に掛け合ってもらい、なんとか追加の薬を処方してもらう。

良かった。

それにしても1週間ぶりの外出だ。

部屋から出る前に薬を飲んだおかげも有るかもしれないが、

以外と何とかなるものだ。

少し希望がわいて来た。

ただ気になる事が有る。

矢鱈とふらつくのです。

真っ直ぐ歩くのに難儀する。

考えられる理由は幾つかあるんです。

一つは日がな一日寝ているから。

二つはほとんど何も食べていないから。

三つは薬のせい。

寝てばかり居るのは仕方無いとして、

取り敢えず少し食べ物を口にしてみました。

そういえば丸三日以上何も食べていなかったと気付く。

残る薬の作用に付いては詮方ない。

まぁ、薬のせいかどうかは分からないし、

他のせいかも分かりません。

でも生きてるんだから大丈夫でしょう。

|

« 経過 | トップページ | …… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/21024645

この記事へのトラックバック一覧です: 外へ:

« 経過 | トップページ | …… »