« 天気良いなぁ | トップページ | ゆるやかに »

2008年5月23日 (金)

昨夜の事

幾人かの人には多大な迷惑をかけてしまった事を

ここにお詫び致します。

昨夜は酷い錯乱状態に有り、

誰に助けを求めたら良いかも分からず、

無我夢中で電話を掛けてしまいました。

未明だと云うにも関わらず。

そして泣き言を繰り返したあげく、

死ぬだなどと甚く心配をかけてしまいました。

しかし幸い、親の手により自殺は食い止められました。

その後の意識は混濁しており定かでは有りません。

どうやらそのまま眠りについたようで、

一晩眠った事で少し、冷静さを取り戻しました。

両親を傷つかせまいと我慢していた私ですが、

結果としてさらに苦しませると云う、

本末転倒をしでかしてしまい、

今は自責の念で呻吟しております。

私が寝ている間、両親は片時も

私の傍から離れる事はなかったようです。

私はこの責をこの先どのように返して行ったら良いのでしょうか。

私はまた、罪を重ねてしまいました。

|

« 天気良いなぁ | トップページ | ゆるやかに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/21111437

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の事:

« 天気良いなぁ | トップページ | ゆるやかに »