« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

孤独な夜

すごく淋しい。

だけど誰に連絡していいか分からない。

こんな時は決まって誰も連絡呉れない。

連絡するのが怖い。

帰って来ない気がして怖い。

誰か察知して。

だれか助けて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月30日 (金)

うひゃっほい♪

買っちゃいました。

(*^-')ノ☆;:*:;☆“iPod touch 32G”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

ぅわあぃ(ノ≧∀≦)ノ

お金(?_?)

ありませんょ。

ゆとり?

ありませんょ。

先々?

考えてませんょ。

んなもなぁーどぉーだってぃいーんですsign01

今日死んじゃうかもしんないんですからっヽ(´▽`)ノ

今がしあわせなら

おぃらどーなってもいぃ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

それにしても、コレすっごいなぁΣ(゜□゜)

びばてくのろじぃhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木)

ゆるやかに

自殺が未遂に終わってから数日が経ちました。

いまは死にたい衝動は有りません。

薬も効き始めたようで、

少しずつ元気を取り戻して来ている所です。

例の事が在った翌夜。

友人が心配して見舞いに来て呉れました。

私の電話から危機を察知した友人が両親へ指示を出し

私を死から救って呉れた友人です。

混濁していた私はその人に抱きつき、

縋り付き、しがみつき、

泣きに泣きました。

「味方だよ」

と言って呉れました。

涙が止めどなく溢れ出し、

幼子の様に泣きじゃくりました。

それでわたしは心の均衡を取り戻したのです。

未だ波は有ります。

人を信じきれません。

いつ嫌われるんじゃないかと、

見捨てられるんじゃないかと、

びくびくしています。

それでも人並みの生活を送れるようになりました。

最近は日の半分位を寝て過してはいますが、

ちゃんと食事も摂っています。

人と話も出来ます。

逢う事だって出来ます。

勿論、復帰を目指してはいますが、

能動的には何も考えず、

暫くは心穏やかにゆっくりと暮らして行こうと思います。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月23日 (金)

昨夜の事

幾人かの人には多大な迷惑をかけてしまった事を

ここにお詫び致します。

昨夜は酷い錯乱状態に有り、

誰に助けを求めたら良いかも分からず、

無我夢中で電話を掛けてしまいました。

未明だと云うにも関わらず。

そして泣き言を繰り返したあげく、

死ぬだなどと甚く心配をかけてしまいました。

しかし幸い、親の手により自殺は食い止められました。

その後の意識は混濁しており定かでは有りません。

どうやらそのまま眠りについたようで、

一晩眠った事で少し、冷静さを取り戻しました。

両親を傷つかせまいと我慢していた私ですが、

結果としてさらに苦しませると云う、

本末転倒をしでかしてしまい、

今は自責の念で呻吟しております。

私が寝ている間、両親は片時も

私の傍から離れる事はなかったようです。

私はこの責をこの先どのように返して行ったら良いのでしょうか。

私はまた、罪を重ねてしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

天気良いなぁ

最近一寸死にたい。

うん、漠然と。

芥川龍之介もこんな感じだったのかなあ。

でもね、生きて行こうとしてる自分も同居してるんだ。

あ、あしたあれやろう。

とか。

そこには死ぬって概念が存在してないの。

わかるかな、これって。

漠然と、危うくなって来ている気がする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

……

死ぬ?

いやいや

生きる!

……本当?

う〜ん。

おぃらって必要なのかなぁ。

コメント募集でーす。

なかったら、まぁ、

ね。

わかるでしょ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

外へ

薬が切れかけていました。

処方通りに飲んでいますが、

不安な時に飲む薬は1日何錠までとは言われておらず、

これが次の診察までに間に合いそうにないのです。

病院に掛け合ってもらい、なんとか追加の薬を処方してもらう。

良かった。

それにしても1週間ぶりの外出だ。

部屋から出る前に薬を飲んだおかげも有るかもしれないが、

以外と何とかなるものだ。

少し希望がわいて来た。

ただ気になる事が有る。

矢鱈とふらつくのです。

真っ直ぐ歩くのに難儀する。

考えられる理由は幾つかあるんです。

一つは日がな一日寝ているから。

二つはほとんど何も食べていないから。

三つは薬のせい。

寝てばかり居るのは仕方無いとして、

取り敢えず少し食べ物を口にしてみました。

そういえば丸三日以上何も食べていなかったと気付く。

残る薬の作用に付いては詮方ない。

まぁ、薬のせいかどうかは分からないし、

他のせいかも分かりません。

でも生きてるんだから大丈夫でしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

経過

1週間が経ちました。

以来人に会っていません。

言葉も発していません。

あらゆるものに興味が薄れ、

日がな一日ぼんやりと、

睡眠と覚醒を繰り返しています。

一日の楽しみと云えば湯浴みの時間です。

癒されます.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

部屋から出るのはその時と、御手水へ行くときくらい。

今や部屋が世界の全てとなっております。

食事は摂っていないのでゴミも出ません。

その割に痩せないのは何故だろう……。

この1週間でたったの3kgしか落ちませんでした。

がっくり(´A`)

今一番の心配事は、

不安な時に飲む薬が次の診察までに保ちそうにないコト。

どうしよう……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

呪言

親に

「育て方を間違えた」

って言われたコトぁる人居ますか?

おぃらは言われましたょ。

どんな気持ちでした?

言われたコトなぃ人にゎ絶対わからなぃでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)

診断結果

鬱病

及び

鬱病起因する先端恐怖症

とのコト。

暫くは何も考えず、養生せよと沙汰が出た。

服薬し、隠棲しよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

救済

心の均衡を失って久しい。

このところは鬱状態から抜け出せなくなっています。

日常生活も送れなくなってしまいました。

今日、遅ればせながら病院へ行って来ます。

劇的な変化はないでしょうが、

これで少しでも楽になれればいいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

だめだ

つらい

つらい

つらい

つらい

つらい

つらい

つらい

つらい

つらい

つらい

つらい

つらい

つらい

つらい

つらい

つらい

つらい

つらい

つらい

つらい

つらい

つらい

つらい

つらい

つらい

つらい

つらい

つらい

つらい

つらい

つらい

つらい

つらい

つらい

つらい

つらい

つらい

つらい

つらい

つらい

つらい

つらい

つらい

つらい

つらい

つらい

だれかたすけて

おねがい

たすけてよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

やりたいことやんなさい!

って言われました。

やりたいこと。

やりたいこと。

やりたいこと。











不明。

深淵へ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

少しくらいねぇ

景気の良いコトと云うか、

ポジティブなコトの一つも書いてみたいものですが、

一向に良くなる気配がありません。

ま、そりゃそうか。

良くなる様な材料が一つも無いんですから。

今したいコトと云えば、人に会うコト。

孤独でいるとロクなコトありません。

今したくないコト。

人に会うコト。

誰にも会いたくありません。

とにかくそっとしておいて欲しいのです。

……どないせーっちゅーんじゃあ(|||ノ`□´)ノ

人に会いたくて会いたくないなんて、

どんだけ天の邪鬼なんでしょうかねぇ。

でも、素直な気持ちです。

ひねくれてるワケじゃありません。

人に会って元気をもらいたい。

でも人に会う気力がありません。

どうしたらいいのか誰か助けてPleaseヾ(´囗`。)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »