« 桜吹雪が風に舞う | トップページ | ちょっとずつね »

2008年4月12日 (土)

あっちーとこっちーを行ったーり来ったり♪

↑元ネタわかる人ぃるかな(?_?)

ぐるぐるが度合いを増してきました。

人間、1年でもづいぶん壊れるものですね(*´艸`)☆

日に日に自分をコントロールできなくなって来ています。

今はとにかくがんばらない。

嫌なコトはやらない。

バイアスがかかるようなコトはしない。

と、ぃうワケで。

自堕落に暮らしておりますヽ(°▽、°)ノ

孤独は少しずつ確実におぃらを蝕んで行きます。

死ぬ勇気も無けりゃ生きる気力もありゃしません。

でも不思議。

自分の為にゎがんばれなくとも、

人の為なら気力が充実してくるのです。

先端恐怖症をこじらせ、

人と食事を摂るコトですら著しく消耗してしまうおぃらが、

です。

おぃらには困っている人や苦しんでいる人を

救わなければならないと云う使命感

(いや、むしろ強迫観念に近いものがあるかもしれません)

があります。

その為には強く在らねばならない。

しかし現実には弱い自分がおり、

そのギャップがおぃらを更なる深みへと誘うのですが──。

そんなおぃらでも出来るコトがあります。

人に救いの手を差し伸べている時は、

ヒロイズムに酔っているせいなのでしょうか、

みるみる生気を取り戻すのです。

今はそれが生きる糧となっています。

だからまだ大丈夫。

まだ終わらんよ。

|

« 桜吹雪が風に舞う | トップページ | ちょっとずつね »

コメント

がんばってください!

投稿: 昔の人 | 2008年4月13日 (日) 08時55分

Sammy さん

こんばんは。

ご無沙汰です。

いろいろありますね。

詳細はわかりませんが、サミィさんのこと陰ながら応援しておりますので、頑張ってくださいね。

それにしても、バイクはバイクでも、ロードバイクとは、さすがサミィさんらしいっすね!!

投稿: 「感動創造」 | 2008年4月13日 (日) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/20189148

この記事へのトラックバック一覧です: あっちーとこっちーを行ったーり来ったり♪:

« 桜吹雪が風に舞う | トップページ | ちょっとずつね »