« あっちーとこっちーを行ったーり来ったり♪ | トップページ | わりとよし »

2008年4月19日 (土)

ちょっとずつね

相も変わらず行ったり来たりしております(^-^;)ゞ

でもここ1週間くらいはワリと調子ょいですね。

堕ちそうになったら寝逃げるようにしてるんです。

一晩寝ると、大抵持ち直すんで。

やっぱりお外が明るいと良いみたい。

逆に夜はやっぱり堕ちやすいですねー ┐(´ー`)┌

なんとか折り合いを付ける術を身につけなきゃいけませんね。

……まずはお医者に行かなきゃか(*μ_μ)

|

« あっちーとこっちーを行ったーり来ったり♪ | トップページ | わりとよし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/20392991

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとずつね:

« あっちーとこっちーを行ったーり来ったり♪ | トップページ | わりとよし »