« 暴力はいけない | トップページ | 少しくらいねぇ »

2008年4月25日 (金)

気力0

今、友人の劇団が公演中です。

観に行く予定でしたが、

どうにも体が言うコトを聞きません。

久しく会ってなかった友人らに会いたい。

でも今のこんな自分を見せたくない。

そして、会いに行く気力が無いのです。

どうにも億劫なのです。

ごめんね、市ちゃん。

宝田さん。

今のおぃら、どうしようもなぃや。

どうにもできないや。

今のおぃらは市ちゃんや宝田さんが知る

おぃらじゃなくなっちゃったんだ。

おぃらね、壊れちゃったんだよ。

ごめんね。

こんなおぃらをどうか理解してやってね。

友達でいてね。

|

« 暴力はいけない | トップページ | 少しくらいねぇ »

コメント

サミィーさん、無理はしなくていいと思います。

「元気はね、貸したり借りたりできるんだよ。
だから余裕のできたときに、元気のない人にちょっとわけてあげればいい」

っていう言葉をかけられたことがあります。

まさにその通りです。
きっとサミィーさんの周りもそう思っているはず。

きっと私なんかが思ってるよりツライんだと思います。

私は何もすることはできないけど、
江古田からパワー送ります。

投稿: みかん | 2008年4月28日 (月) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/20568822

この記事へのトラックバック一覧です: 気力0:

« 暴力はいけない | トップページ | 少しくらいねぇ »