« '08 F1GP Rd.2 マレーシアGP 決勝 | トップページ | '08 クラブ対抗 GS »

2008年3月25日 (火)

恒例の

今年も出場して来ましたょ、レースに(♞ฺฺ‿ฺ♞ฺ)✿ฺ

クラブ対抗と県大会の2大会。

種目はジャイアントスラローム(大回転)と

クロスカントリーのリレー。

タイムテーブルは以下の通り。

 金曜午前/クラブ対抗のGS(ジャイアントスラローム)

 土曜午前/県大会のGS

 土曜午後/クラブ対抗のクロスカントリーリレー

 日曜午前/県大会のクロスカントリーリレー

木曜早朝に出発して、まずはウォーミングアップです (゚▽゚*)♪

なにせ今シーズンは12月に1日滑ったっきりですからね ( ̄Д ̄;)

腕(足σ(・・*)?)が錆び付いているってもんでしょうヾ(;´▽`A``

が。

のっけからすっごぃちょーしがいぃーんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

自らの才能にほーれぼれですょ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

↑天狗だ天狗(。-`д-)

ともかく、滑りはすこぶる調子が良かったのです。

事実、ブランクがあるにも関わらず、

滑りは錆びるどころかキレを増すばかり。

それにしてもこの日は天気がすこぶるよく、まさに春スキー。

滑っていて足が後ろに引っ張られるほどに

雪が緩んでしまったのです(´Д`)

それはもう、前につんのめってしまいそうなほどにΣ(´□`;)

そんなワケでこの日は昼過そうそうに退却((((の_の。。。)

翌日の本番に備えるのです(u‿ฺu✿ฺ)

|

« '08 F1GP Rd.2 マレーシアGP 決勝 | トップページ | '08 クラブ対抗 GS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/11798684

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の:

« '08 F1GP Rd.2 マレーシアGP 決勝 | トップページ | '08 クラブ対抗 GS »