« 偉大なる日常 | トップページ | '08 F1GP Rd.2 マレーシアGP 決勝 »

2008年3月22日 (土)

ごぶさたm(._.*)m

心の闇の方から帰ってまいりました。

一時はほんとどうにもならなかった。

なんもかんもやんなっちゃった。

みんなを疎み、蔑み、呪い、

そしてそんな自分を嫌悪した。

みんな死ねばいいって思ってた。

真っ先に自分が死ねばいいと思ってた。

だってさー、抑えらんないんだもん♪

でも大丈夫。

心の中でぐるぐるしてただけで、

自傷行為とかは一切してないですから。

つらかった時期はとりあえず去った。

やっぱね、孤独ってやゔぁいれす。

どん底から戻って来れたのは、結局人だった。

スキーに行って来た。

友人の結婚披露パーティに行って来た。

別に優しくしてもらったワケでもないんですけどね。

みんなに会って、話して、笑って。

仲間っていいよ、うん。

不思議と先端恐怖症の方も緩和されました。

今は医者にかかるまでもないかな、って所まで改善されました。

ま、治っちゃいないけども。

日常生活にはさしあたって問題無い。

なにはともあれ、死に至る病からそれなりに立ち直りました。

いまゎわりと元気ですhappy01

|

« 偉大なる日常 | トップページ | '08 F1GP Rd.2 マレーシアGP 決勝 »

コメント

大変でしたね。

医者に行くほどではないけど、自分も、人を憎んだりして、このような嫌悪感を持って、いてもたってもいられなくなる時がありますよ。
でも、なるべくは、人を憎むような事はしないようにしています。。。

どうしてもダメなときは、休んでゆっくりするのが一番ですね。

投稿: よしひろ | 2008年3月29日 (土) 22時12分

>> よしひろさん
ゆっくり休みたぃですけど……
なかなか休みもとれないですからねぇ(^-^;)ゞ
4月になったら精神科に行く予定ですdespair

投稿: サミィ | 2008年3月29日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/11661010

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさたm(._.*)m:

« 偉大なる日常 | トップページ | '08 F1GP Rd.2 マレーシアGP 決勝 »