« '08 クラブ対抗 GS | トップページ | '08 クラブ対抗 クロスカントリー »

2008年3月29日 (土)

'08 県大会 GS

GSでおぃらがしくじってしまったため、

窮地に立たされた我がクラブ。

でもその前に。

県大会のGSが待っているのだ。

昨夜は大雨に見舞われましたが、

この日は晴天。本当にいい天気(♞ฺฺ‿ฺ♞ฺ)✿ฺ

雨のおかげで雪も締まり、

バーンコンディションは最高ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。ワーイ

これはいぃ滑りが出来そう(人´∀`).☆.。.:*・

でもおぃらの脳裏には先日の悪夢が……。

人間ハンマー投げからの途棄

トラウマのようにまとわりつきます(。-`д-)

おかげでイマイチ気乗りしません(〃_ _)σ‖

滑りは上々、バーンコンディションは最高。

されど本日のテーマはコンサバ。

コンサバティブ且つソリッドにレースフィニッシュを遂げるコト。

別の大会だから関係ないし、

誰に頼まれたワケでもありませんが……。

こんな時に限ってコースは前日以上にまっすぐ。

トラップ一つありません ┐(´ー`)┌

……若干疼く(O_o;)

いやぃや、今日はおさえますょ( ´_ゝ`)

にしても、今日のセッティングは本当に簡単だなぁ(´A`)

先日とは打って変わり、ちゃんと番号もコールされ、

いざスタート台へ。

実は密かにスタートだけはちょこっとだけ

気合い入れちゃおうかなーって思ってたんです(*´艸`)☆

ジャンプスタート(フライングじゃありませんょ)して、

後は流そうかと(^-^;)ゞ

でも、ストックさす場所が低いぃ!Σ( ̄◇ ̄;)

短目のおぃらのストックじゃ、ジャンプできないっす。・゚・(ノД`)・゚・。

それすらもあきらめて、ボディ・ミラーよろしく

ぺろっとスタートしましたsad

こんな簡単なコース、目をつぶってたってゴールでき……

を(ーζ‐)?

板が走るΣ( ̄ロ ̄;)

いきなり落され泡を食いました(0□0;)

必要以上におさえるおぃら。

ビデオでは

「あいつ、抑え過ぎだよgawk

と陰口を叩かれる始末 ( ̄Д ̄;)

いーんですょ、完走すりゃあ(-"- )

それが今日の目的なんだから。

ウィニングランがごとき感覚でゆうゆうのゴールm(-_-m)〜

はい、目的達成ぇ〜ヽ(´ー`)ノ

当然ですねヽ(ー´_`-)ノ=3

タイムは見ませんでした。

見ずとも恐ろしく遅いであろうコトは確実でしたから。

ト・コ・ロ・が。

興味はありませんでしたが、

後でなんの気無しにタイムを見てみたんですょ。

そしたらびっくりするほどタイムが速かったんですΣ(・艸・!★)

おかげでおぃら、来シーズンは

セカンドシードに返り咲きです♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

さあ、午後からはクラブ対抗のクロスカントリーのリレー。

GSの挽回をせねばp(めへめ*)

|

« '08 クラブ対抗 GS | トップページ | '08 クラブ対抗 クロスカントリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/11949263

この記事へのトラックバック一覧です: '08 県大会 GS:

« '08 クラブ対抗 GS | トップページ | '08 クラブ対抗 クロスカントリー »