« '08 クラブ対抗 クロスカントリー | トップページ | 仰ぎ見れば »

2008年3月31日 (月)

'08 県大会 クロスカントリー

前日のクラブ対抗ではずばずばと展開を読み当てたおぃら。

実はもうひとつ当てていたコトがあります。

今日のレースの方が楽になる、と。

……まぁムツカシぃ読みじゃぁござんせんね ┐(´ー`)┌

前日は午後のレース。

本日は午前のレース。

午前中なら雪も締まっていてレースしやすいのは

だれでも思いつきそうなもんですから(^-^;)ゞ

昨日の思い雪質はどこへやら。

すいすぃ進める、実に気持ちのいぃバーンコンディションですhappy01

メンツは変わるものの、基本的には昨日と同じストラテジー。

オーダーも一緒です。

さすがにみんな連戦による疲労が出て来ていて、

いささか身体がおもぃ( ´_ゝ`)

でもこのコンディションなら気持ちよく滑れるでしょうconfident

それにしてもこの日はスキー場とは思えないほど暑く、

太陽は夏のようにじりじりと肌を焼きます(´Д`)

ぃやな予感……。

ウォーミングアップで足慣らししたときは

あんなに滑りやすかったのに、

みるみる雪が緩んで来ているんですΣ(- -ノ)ノ

早くっ、早くレースをさせてくれぃ(>_<)

レースがスタートしたころには、

雪が緩んで来てしまいました(´・ω・`)

刻一刻と、みるみる緩んで行きます(><。)

それでも昨日よりはよっぽどまし。

バトンタッチされ、スタートしてみると、

わりと良く滑ります (゚▽゚*)♪

昨日よりも断然速いスピードで走るおぃら。

でも、これが確実に体力を奪って行くのですdespair

しかも時間とともに雪は緩んで行き、

後半はすっかりシャーベットに ( ̄Д ̄;)

昨日のようにスパートをかけるような余裕はありません(;_;)

何人かに抜かれてしまった。

せめて立ち止まるコトなくゴールしよう……。

そう考えてぃたおぃらに、容赦ない声援が。

「おら、最後つめろぉー!」

おぃらガス欠寸前っすよ!?(;□;lll)

もう、わかったよo(T□T)o

気合いだけでスパートをかけますヾ(´囗`。)ノ

鬼神のごときスパート。

「おそこをあのスピードで滑って来たヤツはいなかった」

あとでそう認められるような、鬼気迫るスパートです(╬◣д◢)

4走にタッチした瞬間、倒れ込むおぃらsad

もうぴくりとも動けません(×△×)

酸素を吸引し、ぐったり。

前日より、よっぽどつかれたゎ……(´A`)

そんなこんなもあり、戦力がダウンしていたにもかかわらず

例年通りな順位に落ち着きましたヽ(´ー`)ノ

めでたしめでたし(め‿ฺめ*)✿ฺ

帰りにいつもよるお蕎麦屋さんで蕎麦をたぐる。

ここのお蕎麦を食べれば今シーズンも終了です。

冬が去って行く……。

来シーズンが待ち遠しぃなぁ(u‿ฺu✿ฺ)

|

« '08 クラブ対抗 クロスカントリー | トップページ | 仰ぎ見れば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/11988528

この記事へのトラックバック一覧です: '08 県大会 クロスカントリー:

« '08 クラブ対抗 クロスカントリー | トップページ | 仰ぎ見れば »