« 東アジアサッカー選手権2008 中国 vs 日本 | トップページ | 良くない良くない »

2008年2月21日 (木)

中国 vs 日本 まとめ

D311ed39_7

レフェリーたちの国籍から、ぁからさまな作為を感じ取れます。

包囲網ゎばっちり(* ̄∇ ̄)b

この時点ですでに、容易に試合の展開は見えて来ますね。

そして、

4f54e8bb_4

これです。

これをイエローカード止まりにするのゎ勇気いりますょね。

856478b1_4

今後国際大会で笛を吹かせてゎもらえなぃでしょう。

90689843_4

ぅわあ、モロですょshock

大事に至らず、本当にょかったcoldsweats02=3

Afaeaf96_3

まさに実録少林サッカーΣ(´□`;)

後半ゎ荒れに荒れて来ます。

5a8f08c5_3

これもねぇ……。

58a13c47_4

鈴木啓太が怒るのも無理もなぃ(´・ω・`)

31e5c76a_2

抹殺された幻のゴール。

こぅ見るとどうやったってオフサイドにゎ見えませんが、

03f76986_2

なるほど、こぅ見ればオフサイドに見ぇますねcoldsweats01

TBSの中継も、づぃぶんと中国の肩を持っていたょうな……。

438e2f4d_2

これゎ映しても、日の丸を焼いている画ゎ映しませんΣ( ̄◇ ̄;)

サポーターのブーングも当然中国の監督に向けられたものでゎ無く、

日本の蔑称『小日本』コールでしたからね(●´・_・`●)

 

さて、このような大会に出場するコトに

どれだけの意味があるのでしょうσ(・・*)?

大会にスポンサードしてるのゎ日本の企業だけ。

試合後も選手ゃサポーターが危険な目に遭わされてぃます。

金を払ってケガしに行っているょうなもの。

ゃめた方がいぃんじゃないかなと、個人的にゎ思ぃますthink

 

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

          おまけ

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

|

« 東アジアサッカー選手権2008 中国 vs 日本 | トップページ | 良くない良くない »

コメント

改めて、中国のひどさが目に映りました。

普通に考えて、W杯予選5試合の中立地開催&無観客試合が当然なのではないでしょうか?
それに相当するくらいの罪は十分に犯してますよ。

あっ、ブログですが、元の方に戻しました(笑)

投稿: よしひろ | 2008年2月23日 (土) 00時38分

すみません、先ほどのブログ変更の件についてですが、変更はなくなりました(^^;
リンク通り、元のブログでお願いします。

投稿: よしひろ | 2008年2月23日 (土) 01時10分

これはひどかったですね。

一番腹立たしかったのは、ラフプレー、日の丸の件などについて毎日新聞が何事もなかったかのように、報道していたことですね。

投稿: 「感動創造」 | 2008年2月24日 (日) 23時44分

>> よしひろさん
中国代表チームのプレイはフットボールと云うスポーツそのものに対する挑戦です。
おぃらはW杯に参加する資格すらないと思います。


>> 「感動創造」さん
朝日新聞系も中日新聞系もそうです。
想像通りではありましたがヽ(ー´_`-)ノ=3
試合後の暴動がごとき狂騒も見事闇へと葬り去られました。
日本のマスメディアは信用なりません。

投稿: サミィ | 2008年2月25日 (月) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/10675377

この記事へのトラックバック一覧です: 中国 vs 日本 まとめ:

« 東アジアサッカー選手権2008 中国 vs 日本 | トップページ | 良くない良くない »