« 母べえ | トップページ | 陰日向に咲く »

2008年2月11日 (月)

スウィーニー・トッド

ティム・バートンジョニー・デップのコンビ。

これだけで胸躍らされてしまいますO(≧▽≦)O♪

 

『スウィニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』

 

が!!!( ̄□ ̄|||)

救いが無い。

カタルシスが無い。

ファンタジーが無い。

あまりティム・バートンぽくないというか、

ティム・バートンの闇の部分なのでしょうか?

これ見てて楽しいのかな(ーζ‐)?

もっとコミカルなものを想像していたので、

その分の失望は大きいものでした ( ̄Д ̄;)

この映画の『サミィの評価』ゎ

 

 

  30pts

 

 

そもそもおぃら、ミュージカルが得意じゃありません(ー∇ー;)

でも、ティム・バートンとミュージカルの組み合わせは

親和性が高いだろうと踏んでいたし、

実際そうだったと思います。

ティム・バートンだったればこそ、

最後まで観られた感はあります。

ですが、やっぱりツラかったε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

トニー賞を取ったかなんだか知りませんが、

おぃらにはキツかったっす(σ_・。)

|

« 母べえ | トップページ | 陰日向に咲く »

コメント

レビュー,ありがとうございます。
うーん…,イマイチでしたか…。
というよりは,点数的にはかなり厳しいですね。気になっている映画ではあったのですが,他の映画を先に見に行こうと思います。

投稿: HAMACHI! | 2008年2月11日 (月) 22時34分

>> HAMACHI!さん
悪い映画ではないんですょ。
ティム・バートンを感じさせるトコロもいくつもあるんですが、内容が内容だけに……(●´・_・`●)
あまり気分のよろしいものではありませんでした( ̄ω ̄;)
でも、たしかに辛口過ぎたかもしれません(^-^;)ゞ

投稿: サミィ | 2008年2月12日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/10239211

この記事へのトラックバック一覧です: スウィーニー・トッド:

« 母べえ | トップページ | 陰日向に咲く »