« '10 W杯 アジア3次予選 日本 vs タイ | トップページ | まいったなぁ »

2008年2月 7日 (木)

あぶねっすょ

スーパーに行ってきました。

店内は人でにぎわっているのですが、

冷凍食品のコーナーはひとっこ一人いません。

その区画だけ、がらーんとしちゃっていて

「世間てわっかりやすいなー」

と、妙に思ったりしちゃいました(*´ー`)

でも、ふと目が留まる。

韓国産のキムチ

ん(ーζ‐)?

中国はダメでも韓国はいいんですか?

同じなのにΣ(´□`;)

極東の三国のものは同程度の危険性があると

あまり知られていないんですね。

中国産に関しては今回の事件で明るみに出ましたが、

半島産のものに関してはまだのようです。

斯様な事件があったにもかかわらず、

自ら調べようとはしないのでしょうか。

なんと滑稽な風景でしょう。

中国産嫌厭ブームも果たしていつまで持続するでしょうか。

「あんな不始末があったんだから、改善されるよね」

そんなワケ、あるはずがありません。

日本人の一人や百人死んだトコロで

なんとも思いやしないのですから。

おぃらはお人好しな日本人が大スキです。

だけど、も少し利口になっても

いーんじゃないかなーとも思います。

アンビバレンスなおぃらヽ(´ー`)ノ

|

« '10 W杯 アジア3次予選 日本 vs タイ | トップページ | まいったなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/10322532

この記事へのトラックバック一覧です: あぶねっすょ:

« '10 W杯 アジア3次予選 日本 vs タイ | トップページ | まいったなぁ »