« 良くない良くない | トップページ | 決ぃめた! »

2008年2月24日 (日)

東アジアサッカー選手権2008 中国 vs 日本

度重なるラフプレーの為、中国に4,500ドルの罰金だそうで。

 

うん。

 

悪しきは罰せられるのです。

 

そう、罰せられる……。

 

罰せられ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ!?(╬◣д◢)


 

 

 

 

たった4,500ドルぽっちの罰金がなんになるのさ!!(|||ノ`□´)ノ

なんのダメージにもならんやろがい≡〇)`Д゚).・;'∴

同じ罰金でもマクラーレンは1億ドルですょ!?

マクラーレンが犯した罪など

中国代表チームの傷害事件(試合)に比べれば

取るに足らないにもかかわらずですょ。

これは裁定は無罪となんら変わりません。

選手生命を奪いかねない蛮行を立て続けに犯して来たのですょ?

W杯2大会出場停止が妥当ではないでしょうか?

中国のプレイスタイルは

フットボールを陵辱するコトに他なりません。

このようなコトが罷り通るなどと、

おぃらは絶対に許せません。

そして確実に言えるコト。

あんなコトをしていたら、

中国はいつまで経っても強くはなれません。

アルゼンチンもきたなぃプレイをしますが、

中国のそれは次元が違います。

中国のプレイスタイルは

フットボールなどでは断じてありません。

あのようなプレイが認められる日など

未来永劫来ないのです。

 

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

       追記

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

さらに1万ドルの罰金が追加されたそうで。

それとても焼け石に水……think

|

« 良くない良くない | トップページ | 決ぃめた! »

コメント

これを金で解決しようとする方もする方ですね。。。少なくとも3試合の中立地&無観客試合を義務付けるべきですよ。
喫煙規制を高めるために税金を上げる発想を持ち出す議員もいますが、このように金があれば解決するもんだと思ってるあたり、本当に、ココロが金で腐ってるんじゃないかと思います。

投稿: よしひろ | 2008年2月26日 (火) 01時52分

>> よしひろさん
許されるべきコトではありませんね。
相手にしないのが一番なんですが……。
そうなってはくれないんでしょうけど(●´・_・`●)

投稿: サミィ | 2008年2月26日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/10738678

この記事へのトラックバック一覧です: 東アジアサッカー選手権2008 中国 vs 日本:

« 良くない良くない | トップページ | 決ぃめた! »