« まっしろ(одо) | トップページ | 全豪オープンテニス '08 男子ファイナル »

2008年1月26日 (土)

全豪オープンテニス '08 女子ファイナル

楽しみにしていた全豪オープン女子ファイナル。

帰宅後に観るのを楽しみにしていたんですが、

無情にもラジオから試合結果が流れて来たました。

ひっ、非道過ぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

めちゃめちゃ楽しみにしてたのに……(。♋ฺ‸♋ฺ。)

失意のうちに帰宅し、

録画しておいたデータを開く。

結果が分かったとは言え、

やっぱりゲームを観るのは楽しみでしたから❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんも映ってないっΣ(・艸・!★)

セッテイングをしくじっていました(;ロ;|||)

あぁもぉ……(σ_・。) 

女子の決勝は観られない、

ハンチュコバはセミファイナルで敗退

(しかもそのゲームも見逃す始末orz)

してしまう、

まったく、踏んだり蹴ったりだ(;_;)

|

« まっしろ(одо) | トップページ | 全豪オープンテニス '08 男子ファイナル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/10091182

この記事へのトラックバック一覧です: 全豪オープンテニス '08 女子ファイナル:

« まっしろ(одо) | トップページ | 全豪オープンテニス '08 男子ファイナル »