« Muy bien. | トップページ | 全豪オープンテニス '08 女子ファイナル »

2008年1月25日 (金)

まっしろ(одо)

人前でスピーチするなんてなかなかないコト。

決まっていたコトだったんですが、

すっかり失念していまして……(ー∇ー;)

当日の朝になるまで完璧に忘れていましたΣ(´□`;)

人の注目を浴びてすっかり飲まれてしまったおぃら。

ぃやーぁ、テンパりましたねーヾ(´囗`。)ノ

もーいやら、あんなコト(><。)

なんとか体裁を取り繕ったものの、

あんな思いはまっぴらごめんれす(σ_・。)

|

« Muy bien. | トップページ | 全豪オープンテニス '08 女子ファイナル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/10075254

この記事へのトラックバック一覧です: まっしろ(одо):

« Muy bien. | トップページ | 全豪オープンテニス '08 女子ファイナル »